2011/03/31

ニットでキルト

きると
ニットちゃんかわいい///


なんか今回のポップンタウンモードで曲解禁していかないと
新しい曲できない、新曲ちゃんとでるのは次になってから的な事ちらっと聞いたのだが
それって本当なの?;

若しそうだとしたら意地でもいっぱい曲やってレコード買わなきゃ出来ないって
事ですか!? はは、そんなばなな←


最近めっさ眠いです
昼寝が多くなって夜眠るのが遅くなって朝起きるのが遅くなるという悪循環

これではいかん・・;;

今週の週コナギジリさんが出てたので嬉しい
マサもこの前出たし・・ダイちゃんはまだですか573・・(<◎><◎>)


そしていい加減課題やれ私ww
来週から新学期だぞ!!


イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/30

わー

すく
すく


レトロフューチャーremix灰が如何しても出来ない
5回連続チャレンジしたけどギリギリで出来ない・・おのれウォーカー・・


あと行きつけのゲーセンに指糸が入ってました嬉しい!!
これでポップンカードが出れば云う事ないのだが・・;;

キルトも出した ニットちゃんかわいい!!
コンシェルジュとはどういった関係なのか・・とても気になります


そして今日も今日とて唐揚げもぐもぐ

好きな時に直ぐ唐揚げ食べられるのが大分県民で良かったと思える瞬間(*´▽`*)
家の周りだけで3,4軒は唐揚げ屋がある これが大分では普通(多分←)


あとは今日買ったケーキ食べながら漫画か絵描きますか
ほへへー

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/29

夢は見た奴しかその楽しさは分からない

まんだ
だねー


外に出てみたら薄着でも大丈夫なくらいあったかかったです
春一番好きな季節だ、春万歳!!


漫画はオールアナログかデジタルかで葛藤中←

でもアナログだとスキャナで取りこんだ時モアレがでるかな・・
あ、ペン入れアナログでトーンデジタルですりゃいいのかな?データ入稿らしいし・・


あー・・買い物行きたかったのに時間が無いや畜生
明日学校の帰りに時間があればしようかな

なんだ、今日は漫画描くの楽しすぎたんだ・・

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/28

お前らも想像してやろうか!!

13013124513777011.png
今日の収穫!!


カードね
レアカード1枚引けたから僕、満足!!

第一弾だからダイとかビット君は居ないよね あれっこれ昨日云った気g((
あと私はDeuilを諦めないッー!!!ぞーっ!!


あと今日激しく肩と腰と頭を打った 
姉とびーびんこしてて落ちた(^p^)(←いい年してお前は何をやってるんだ

御蔭で肩を痛めました

頭を守るため手を付いたらねじったってばよ!! あっはっは腕が上がらないww
でも頑丈なのでなんのこれしき だいじょぶだぁ(←喧しい

でもポップンそのあとやったけどなんとも無かったから軽いのかな?
でもあげたら痛いn((
でも頭のほうが大事だからね 頭何回かやられてるから尚更気をつけないと


この日記あととでもが多いな・・

アッー!!キルトやりわすれた・・



イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/27

この頭痛なんとかならない?

無題
茶で描いた四天王


あああ明日から学校じゃまいか(^p^)
19日は休みだが30日はまた登校せにゃならんあああああーい


ちゅんすとカード第二弾の暗殺組織がマジ同人誌の表紙wwww
GOLIさんかぁ・・納得・・しかし上司格好いい欲しい//////

カードは今のところ4枚しか持ってない・・orz
くっそービット君とDeuilとアシュレイとえむぜとダイとギジリ欲しいぞぐぎぎ ((←多いな

マサムネはギラギラトリオで出てるから単体は無いのかな?
アリシアもアイドル枠で描かれてるし単体はないのかな?

地元のカード根絶やしたい←
地元殆ど引く人居ないしまだ一弾だし・・ うへー欲しい・・


そろそろ漫画ペン入れしようかどうしよう


ああとYさんクッキー有難うございました///(お、美味しそう///
美味しく頂きます!!!(*´▽`)


み、皆さんのお返しが豪華すぎて私は・・私は・・(゜w゜;;)


落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/26

ふおー

かみー
色塗り力尽きた(^p^)


タイトルのネタが無くなると謎の言葉にするのは毎度のことww


うほおおおおおまだレポート仕上がってないってドウイウコトナノ!!

昨日ハッピーターン食べながら4時間ぶっ続けで仕上げても終わらなかった←
パソ画面見続けて頭痛いよぶえええぇ

データが学校にあるから家で出来ないからなー

また月曜・・学校ですか・・春休み無いっスか・・(゜ω゜)(白目)


落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »