2011/02/15

わーっ



ちょいパソ自重します

3月までには帰りたい(^O^)
生存確認はついったか写メでどうぞ)^o^(
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/14

ギブミーチョコ!!

だいちゃん
取り合えずダイちゃん


あと少しでテストです
これはマジで今後掛かってるから頑張らなきゃなぁ;;


近くのお店で可愛いズボンがあったんですが値段がおおっふ・・色々ギリギリ;;

半パンでもっふりしててデザインも好きなんだ
でも値段が高いy((((  
明日お財布と相談しながら考えてみる;;


今日はバレンタインでしたね 
学校でいくつかチョコ貰って上機嫌なのです(^ω^)皆うめぇvvvv


私のは食べたら直ぐに胃薬か下剤を飲むことをお勧めしますwww
軽くポイズンクッキングwww ビアンキ姉さんにだって負けないよ☆←




イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/13

ひゃっはー!!

はいっ
バイビト!!


昨日は楽しいこといっぱいでした ふへへ

お昼はPixivでSさんと好きなCPについて談義できたり夜は清谷さんとお話させて頂いたり///
好きな事をお話できるってすごい楽しい・・!!



今度実はその清谷さんとななななんと合同誌を作ることになったのです・・!!

そそそそそ・・そんな・・!!
もうサイト建設初期からずっと関わって下さってるお友だちなので嬉しくて禿げそう!!←
私みたいな奴と大丈夫なのだろうか;;(^o^;三;^o^)アワアワ

ジャンルはリボーン(ヴァリアー)です

ご迷惑をお掛けすることが多々ありそうで;;なんか申し訳ないです;・・
生まれて初めての本・・うわああぁなんか夢みたい・・
分からない事は出来るだけ自分で色々調べてみたいと思います;(><;)うわああ///


そこでまた改めて漫画のちゃんとした描き方というものを見直そうかなと(作った事無いし…)
今まで描きたい様に描いてきたのでぶっちゃけこのやり方でいいのかとか今更ながら不安になってきたのでww

出来るだけ間違いはしたくないしご迷惑は掛けたくないし・・(´ω`)

ががが、頑張ります;;
取り合えずちまちまネーム切ろうかな・・ おぅ・・なんか新鮮や・・←


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
そろそろ拍手絵も変え時だなぁと思ったり・・一年近く同じのってやっぱり、ねぇ・・





イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/11

申し訳ない事だけど如何する事も出来ません

ビットくん
ダーゲットロックオン!!


ビットくんて狙った獲物は逃さない!!って感じがする ふへへ格好いいね


いえーい遊びに行ってました 

髪も切ったよ!! ショートボブになりました 
うーん、もっとバッサリ切っても良かったのになぁー(´ω`)マアイイカ


ポップンついに・・じょんがらHが出来たのですきゃっほおおおお!!!!!
内田優しかった!!うおおぉぉあざすあざす!!!

ネオビジュアルHも出来たけど一回きりでそのあと何度やってもデレてくれなかった←
あれは一瞬でも気を抜いたら落とすな・・;;
今のところ安定27、8くらいかなぁ・・ 


今週そういや三連休・・あと二日休みがあると思うと嬉しくて仕方ないです(^o^)
いっぱいいっぱい絵を描くのだ漫画を描くのだ!!

BIT君描きたいアリシア描きたいケンジさん描きたいってか19の子皆描きたい!!
毛神も機会があったら描いてみたいし うがああぁ描きたいものありすぎるww


あと今日コナミDXで当選したピンバッチが届きましたやっふーvv

バッチは19ジュディでした かわいい!!バッグにつけようかしらvv(^ω^)
(BIT君のピンバッチも出ればいいと思うよ!!←)


しかし足が大変痛い ブーツ履いて半日歩き回ったからなぁ・・;;
慣れない物は履くんじゃないねぇwww


未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/10

てってけて

1270817438075459.png
行進


サイト改装しましたー・・って白いwwww
改装したは良いがなんかシンプルすぎて逆にこれ大丈夫なのかww

レイアウトなんてもんは知らんです(^p^)
未だに参考書とかhtmlのやりかたとか見ながらじゃないと出来ないです 
何度教えられてもこういうのは本当に苦手wwwうう・・


明日はお休みなので姉とお出かけに行きます(*^▽^)ランラン
ポップンするよ!! 髪も伸びたのでばっさり切りたいですうへへィ


そういえばもうすぐあのイベントがありますね チョコもぐもぐバレンタイン((

今年は手作りしてみようかなと おとんとか友だちにね 男にはやらん((←
バレンタイン近づくと美味しそうなチョコいっぱいあって自分が食べるように買っちゃうんですよねー(´ω`)

明日材料も買うかな!!
そんじゃ今日はこの辺で!!拍手ありがとうござんした



イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/02/09

公式ー!!

すりすりすりー!!
アリシアちゃーん!!


そうか、ケンジさん猫に話しかけるのかww

でもついつい話しかけてしまいますよね 
うちも猫によく話しかけてます(殆ど無視されるけどwww←

公式設定きましたね!!ケンジさんとアリシア!!ほっほう!!
アリシア・・ぱんちらだと・・!!?<●><●> (き、気になる・・!!)←


さて 足がとても痛い本日です

帰りに走ってたら変な足の挫き方して小指が破壊された(気がした←)
パンプス履いて走るもんじゃないねー 前も一回派手にコケた気が・・(^p^)

母に「骨折したんじゃないの馬鹿やな(笑)」って云われたけど・・うん、無いよね(多分;)
今のところ骨折はしたことないです 捻挫は何回かあったけど処置は何れもシップのみ←

小学生の頃はそりゃもうクソガキで学校付近の崖からよく落ちて遊んでましたとも(←それは最早遊びとは云わないwwww)
小学校が城跡だったから冒険し放題だったんだ・・仕方がないww

そんなのもあって結構身体は頑丈になりました

ええ、いばらがおおい茂る草の中鬼ごっこもしましたし塀から落下もしました!!
家の中で暴れまわってタンスの下敷きにもなりました!!
今思えばよく生きてたなとwww 小学生恐るべしですねww


だから今回もちょっと痛いだけだし我慢するか←
基本怪我しても「いや大丈夫だからこん位」で通してきましたし(^o^)

でも一応クーリングはしようかなww


今日はこの辺で!!明後日遊びに・・いきたいな・・!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »