2011/01/30

あと一週間で

えむぜーっと!!!
えむぜーっとでぃぃぃぃーー!!!!


苦しい時の神頼み・・って云っちゃなんですがラスト一週間上手く乗り切れますようにという意味も込めて神様をば

今日は日中大雪でした
折角のお休みなのに買い物にもいけないとは・・おぅ・・orz

実習終わったら買い物行きたい・・
新しくブーツを買ったのです 早くそれ履いて遊びに行きたいですうわああぁん


取り合えず今日はずっと絵を描いてました
ずっと描きたかった絵も描けて満足です まんまんまんぞk((殴


それではラスト一週間!!頑張ってくるのでまた更新停滞しますがそれではっ!!
拍手ぱちぱちありがとうございます!!(><)
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/29

傷口をさらけ出して誰に甘えてるのさ

ふたご!!
ジルベル!!


双子は今でも好きですうふふふ


よっしゃああぁ・・あと・・あと一週間で実習が終わる・・ぜ・・!!
長かった・・2ヶ月長かった・・!!


実習レポートが厭なんだよなぁ・・
昨日もぼろくそ云われました 字が汚いだの内容が薄すぎて書いてる意味が無いだの(^p^)

な、内容無くて悪かったなああああぁぁぁ(泣)

わ・・分からないんだもんだって書き方がさぁ・・(´;ω;`)
でも書いてる意味無いとか・・くっそ悔しい・・3時間かけて書いたのにー!!

今度は上手くやってみせ・・る・・


さてさて・・明日は何をしますかな・・
折角の貴重な休み 絵を描き通すのもよし、誰かと話すもよしだな・・

しかし寒い・・雪降ってるとか・・くっそ・・((・ω・))


取り合えず絵は描きたい ってことでまたあしたんばりん
拍手ありがとうござんした!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/23

僕が泣けば泣くほど誰か笑えるんだと分かっていた

1295758620804645.png
BITくんー!!!


ぐあああぁBIT君可愛いよ可愛いよ!!!


ハッ・・!!明日からまた始まるのにレポートやってNEEEEEEEEE!!!!!!
しまった、しっかり忘れてた!!←   夜しますか(((


今日は福岡イベントがあったらしいですね・・
あぁー、実習無かったら行きたかったなぁ・・好きな方も本とかグッズ出すって云ってたし

でもいいもんね 実習終わったら行くし、ご褒美に←
姉と計画中です あんまり遠出は出来ないけどねぇ・・(´ω`)


あと実習&テストが終わったらまた皆さんとお話とかエチャとかしたいなぁ・・
誰か・・お相手お願いしますwww(^p^)


拍手ぱちぱち有難うございました!!

さて 今日はゆっくり絵か漫画描きながら過ごしますか
それでは一週間後までさらばじゃ!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/22

惚れた病に薬なし

のおおお
ビトアリー!!!!



今日は学校終わりにポップンできました!!

遂にエレビッツポップのEXがクリアできました!!!ぎゃあああやったあああ!!!
何度粘っても出来なかったんだ・・初EXクリアー!!

そしてアリシアのおじゃまのダンスが吹いたwwwww
まさかのアクションにかなりポップくん落としてしまったwww


BIT君可愛いつーか格好良い!!!
今ではついったのBotでさえはぁはぁする始末(^p^)←重症ww


今日は日記書く時間がないので今日はこの辺で!!
拍手ぱちぱち有難うございました!!!!!




イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/16

多分平気なフリは人生で割りと重要なスキルだと思う

わぁーい
HEATさん宅の子お借りしました!!


ぶわああああぁぁ誰コレ状態すみませんんんん orz三三三(スライディング土下座
格好良い絵ってなんぞやー!! ヒイイイ 

どんな子なのかは何となく分かった そして描くの楽しかった(^^^^^)


おわあああああぁぁ明日からまた始まるのね・・一週間が・・!!
厭やわーくっそー・・月曜が一番憂鬱・・


そして   寒い!!!
今日また雪が降りました  うげええぇ勘弁しとくれ!!←

そんなわけでまた一週間更新出来なくなるよ・・!!うぉう・・orz
皆様の日記の更新は 見るけどね!!!<●><●>←

それではこの辺でおさらばー!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/15

おひさしぶりーふ!!!!

勝てる気がしない件
根本的に何かが違うッ!!


ダイちゃんの格好はこの季節は見ててなんかつらいですねww
見てるこっちが寒くなっちゃう


お久しぶり大根!!
一週間寒さと実習と戦ってました
実習中はパソに触れないので皆様の日記の更新はPSPやらipodやらで見てました←

実習もあと3週間!!頑張って乗り切るのだ!!(*´▽`)ノ


チュンストはやっぱりBIT君とアリシアが熱い ケンジも好き

BIT君て眼のあれ・・ゴーグルなんですかね・・?;;

公式HPのBIT君近くで壁紙見たら あれれ・・? 思ってたのと違う・・!!?
(だとしたら今まで描いてたBIT君はちょっと違うと云う事に・・!!←)


ストレス発散にポップンと弐寺してきた 一回しか出来なかったけど
相変わらず30から上にいけない・・ いや楽しいからいいけどね(^v^)
あと弐寺に撫子メタル入ってたんですね・・始めて知った・・


よし、今日中にレポートやって明日は絵描こう!! わっくわっく(^ω^*)

それでは今日はこの辺で
拍手ぱちぱち有難うございますっ!!!




漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »