2010/12/31

今年最後の更新

1289828016715302_edited-2.png
今年最後の神様


うああああー今年も残り後わずかですねー

皆さんは今何を観てお過ごしなのかしらと考えるのが結構楽しかったりww←
(ついった見ると圧倒的にガキ使が多い様でww)

ちなみに私はアンビリーバボーとガキ使を交互に観てます← キリッ
紅白はポルノの曲しか聴かなかっt((← おい

最後まで笑って過ごせるというのは幸せなことですね///
笑う門には福来るとも云いますしね


そして相変わらず大分は大雪です、吹雪です、リアタイで雪12センチ積もってますwww
これはなんかもう笑うしかない・・
そして明日初詣に行けない確率80パーセントwww これは無いwwww


そんな寒い年越しになりそうですが・・

あと約1時間15分・・皆さんは如何お過ごしになるのかしら・・?(^w^)

私は暫くテレビ観て風呂入ってなんか飲みながら年越すかなwww←
それでは皆様よいお年を!!ノシ



イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/31

ぷぎゃー!!

3_20101231100006.png
エチャの産物


昨日はお友達の清谷さんとエチャをさせていただきました!!
一番長くお付き合いさせて頂いているというのもあって始める前から緊張しっぱなし←

いざ入室すると画面には「宜しくお願いしますvv」と可愛らしいフランがお出迎え
(か・・可愛すぎるとすかさずキャプ←)

それからなにを描きましょうということになりポップンに!!(あわわ有難うございます///
描いて欲しいキャラのリクエストをし合いいざ絵を描く事に!!
途中アクシデントがあったけど問題ナッシング☆(^w^)

そして一通り描いた所で私のお願いですかいぷする事に!!

清谷さんとは初めてで凄いドキドキしたんですが喋りだすと楽しくて楽しくて!!

声の可愛らしい素敵な方でしたvv(*´▽`)
なんか私の昔描いた絵とか全部見て下さっていて嬉しすぎてずっとそわそわしながらお話してました((

そして会話の途中にもお体気を付けて下さいと気遣って下さりそれにまた感激
(な、なんとお優しい方なんだ・・!!)

会話中ずっと私の描いた絵とかログ見てくださってたみたいでなんかもう・・照れるわ嬉しいわで段々日本語おかしくなってましたすみませんorz←

そんなこんなで2時間近く話し込んでしまいました 時間があったらもっとお話したかったでs((←

またお時間あったらお話&エチャしましょうねー!!vvv



そして今日はなんだ、もう大晦日じゃないか!!!

また時間があればなんか書きに来ます そいでは!!  外は大雪じゃ!!


絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/30

寒いのなんの

1293264156347301.png
マフラー必須だね!!


やばばばい寒い 寒すぎる


明後日はもうお正月ですね 早いねーびっくりだ!!
なんか九州は元旦は雪みたいな話聞いてて色々心配です 寒いの嫌い((;´ω`))

どうせ寒いなら雪降ってくれたほうが良いn(((

でもドライバーにとっては雪は強敵ですね まだ雪道は運転したこと無いけど・・

自転車通学の時は何度滑りこけたかww
一回海に落ちそうになったしww(海が近い道だったのです


それでは皆様風邪など引かれぬよう!!風邪気味の方は悪化せぬよう暖かく!! 


以下コメ返信です!!
ぱちぱち空拍手も有難うございます!!精進します



>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/30

あーん

いらっつ
くろかみ


ごめん色々あってちょっと落ちてた
親から自分の云われて一番厭なこと言われてちょっと苛々(初めて喧嘩したねん


それより・・30日の夜・・だめですか・?Kさん・・(´・ω・`)
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
2010/12/28

ういー!!

15140528.jpg
2010年絵師進化録


8,9月に関してはお前ら漫画と落書きじゃないかというwww
(だ、だって良い画像が無かったんだもn(()


今日はなんか雨が降ったり止んだり変な天気でした

寒い雨の日に風強いとか風引く要素てんこ盛りですね ご用心ご用心

あっ アッシュタイムに行かなければ・・!!(3ω3)ナンテコッタイ
追記があればまた後でなんか書きます そいではっ






イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/27

ふりふりふりふり

ひつじー
ヴィルユリ


ヴィルはユーリにベタ惚れだけどユーリは基本羊にしか見えていないというww
(か、可哀想過ぎる;;)

リーダーはメンバー思いなのできっとヴィルよりも真っ先にアッシュかスマの事考えて行動してるんじゃないかなと・・(何其れ萌える←^p^)

しかし描き間違えた なんで羊足3本あるねん


あと明日も学校があったんですが先生の粋な計らいでお休みになりました!!
ちょ・・嬉しすぎる!!!ありがとうーございまーす!!!!

はぁ・・・今年もあと4日ですか・・
早すぎるぜー!!光陰矢の如しとはこの事か畜生めィ!!!


拍手ぱちぱち有難うございます///嬉しいvv


落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »