2010/11/27

お久しぶりーふ!!

1283861110613458.png
これで・・いいのか・・?


約一週間ぶりの更新ですね
土日は実習が無いのでちょっと絵を描く時間があるのです 有り難や有り難や


しかし記録が多いですorz
基本書いてる時間は4時間くらいなのですが(^^;)おうぅ・・遅筆め・・←

金曜は締めの日なので書く量が通常の倍あって昨日は6時間かけて仕上げました・・orz 私頑張ったよ!!誰か褒めて!!←

しかし絵を描けないというのは辛いです、実に辛いです
今まで一日も欠かさず絵を描いてたのを止めるとなると・・結構これがくるんですね
好きな方の日記は出来るだけ更新するの見てましたけど(寝る前に)← いやそれでけで元気が出るのよねー(^//^)

しかし夜が眠れないwww
眠ったとしても毎日必ずなにかしら夢を見るのです 夢を見る、つまり眠りが浅い訳で全然寝た気がしないのですこれが・・orz

まぁ色々夢見ましたね、某K氏とお寿司を大量に買う夢とか某Hさんとお話する夢とかetc・・←
いいなぁくっそ・・ 終わったらお寿司買おうかな・・←

取り合えず私は元気ですwww←
暇が見つかればまたいずれ!!それでは今日はこの辺で

Hさんの漫画の続き・・見たい・・チラチラッ((

以下コメ返信ですーん
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/21

お元気で

1290252586920226.png
ナカジさんー!!(のもの)ノ


今更ナカマサになんか萌え出したとか・・orz
おいおい明日から大変な目に会うって言うのに・・そうかこれが現実逃避k(((


前の記事に書いた通り明日から亀更新になります 出来る時に更新していきたいと思います
まぁ私が更新しようがしまいがどーでもいいでしょうがwww

生存確認は主についったーでお願いします
ぶつくさなんか云ってると思いますが生暖かい目で見てやってくださいorz

うん・・取り合えず頑張るしかない・・此処は・・ギリッ
4週頑張ったら自分にご褒美・・アルバム買うんだ・・よしこれをモチベに頑張ろう・・
あとは年賀状だな・・あっにやけがwww←

それでは暫しの間さらばがにーノシ

==============================
追記

鬼月さん大変お待たせしました;;HIT漫画出来ました故下に下げておきますorz
>>続きを読む
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
2010/11/18

ああ僕は何時も力強く生きているよ

9108862_m.png
マサ「マフラー・・?」 ナカジ「・・こうやって首に巻くんだ」 マサ「成る程あったかいな」

兜と帽子は描きにくいのでログアウトしました←
ナカマサいいよねナカマサ!!!!

あばー記録が終わらん!!!やってもやっても新しい課題がやってくる・・記録マジ鬼畜orz

今週も休めない・・おげーお腹痛くなってきたというか既に痛いですはい(^p^)←
はぁ・・今年も来たれ実習・・うげげ


てな訳で来週から12月中旬まで消えます 

つまり来週から絵が描けなくなります エチャが出来なくなります 日記が更新できなくなります って事だね・・!!おわーん悲しいぞおおおぉorz

詳しくは今週末に書きたいと思ってたけどもうこれでいいんじゃね?←

描ける時には出来るだけ描きたいと思いますが・・うーん今回は厳しいなぁ・・
去年は亀更新だのなんだの云いながら結局描いてたけど←

先輩から今回は寝る時間が無いと申し送りを受けてるので色々不安でしゃーないです(^p^;)

おう・・おなかいた・・
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/16

こういうことか

1122_20101116220633.png
じょるふらー


日記が・・中々・・書けないつら・・orz

おとんの前でPCやってたら遊ぶなPC捨てるぞと云われるので中々絵とか更新が出来ませんはい;;
もっとがっつり描きたいんだけどなぁ・・(´・ω・`)

課題がやってもやっても終わりません うぇ・・なにこれ
御蔭で指とか手とか痛いですwwwwでもこれでもまだ足りないまだ足りない・・
来週までに間に合えばいいが・・

来週からは愈々絵を描く暇が無い・・うわあああ不安しかない・・

取り合えず・・やれることはやっとこう!!むん!!

なんかお腹減ったぞ・・なんか食べ物ないかしら ゴソゴソ
(というわけで今日はこの辺でノシ)
落書き | Comments(3) | Trackback(0)
2010/11/14

ばっさりー

1289657881146827.png
ズガーン!!

最近手ブロが疎かになってる気がする・・あわー(^p^;)

手ブロは余計な機能が付いてないので使いやすくて好きだったりする
-50の機能は神だと思う←


髪の毛ばっさり切りました
切る前は首の下くらいまであったけどそりゃもうばっさりと、はい 御蔭で首が寒いです

まぁ実習のためというのもあったけど・・これは流石に短すぎないか・・?
どんなのかはついぴくに絵描いてるのでまぁそんな感じ((

うわぁ・・あと一週間無いとか(白目)


やっべ明日テストじゃねーか!!!!しっかり忘れてた!!←
これは落とせないやつだったあばばばばば(^p^) 正直やばい・・!!範囲広いねん!!

という訳で今日はこの辺で!!!さらばがに!!←


イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/11/13

ラブバズドッキュン

かーみーさーまー
(かーみーさーまー!!)  べしべし


帽子忘れえむぜ かみはていいよね和むわぁ///


インフルの予防接種いって来ましたー!!
刺したところ痛いぜ・・でも触らなかったらそうでもないのでまぁいいか

さてそろそろ年賀絵を描き始めなければなのだが・・肝心の葉書が無いという罠←
ーという訳で明日買いに行こう もう・・時間が無いゲッフー


Yしゃん宛ての漫画&カードが早ければ来週の頭には郵送出来そうなのだがソワソワッ
オマケ絵描けばあとは送るだけよ!!待っててねえぇ//////
ラスト色塗り頑張るフンフン(`・ω・´)

拍手ぱちぱち有難うございます!!!
精進します!!><


しかしHさんの指の怪我と言うのが少々気になる・・大丈夫だろうか・・(´・ω・`)


イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »