2010/10/31

更新できる時に更新する←

1288266138725443.png
やっぱDeuilでしょう!!!わーわー


最近座ってるとすぐに関節が痛くなります、脚が痺れます

あぁ・・太ってるから足の神経がこう圧迫されて・・とか思うとなんか悲しくなるね!!←

論文の課題が下書き段階であっぷあっぷしてる・・
文書くのは好きなんだけどまとめきらないんだよなぁ(^ω^;)ウーン

書きたい言葉箇条書きにして同じような文を一つの文にまとめて整理してから書き出すという変な方法をとってやってます 正直色々難しいけどこれが一番自分の中で良い方法なのだ

しかし寒い
昨日ストールを買ったのでそれを掛けてちょっと頑張ろう で息抜きに漫画も仕上げよう
最近作業本当に遅い・・はぁ・・orz


以下清谷さんからばとん貰ったからやりますよ、いつも有難うございますvv
長いので下に下げておきまする
>>続きを読む
スポンサーサイト
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/31

眠い・・

中路!!
ナカジ!!

はろいーん!!ですが全く関係の無い子ですねすみませんorz
本当は最初神を描こうと思ったけどなんか流れでこうなtt((←


はろいんといえばDeuil!!でしょう!!(´▽`*) うぐぐぐ・・時間あるかな描こう・・;;
去年は実習で描けなかったし今年こそはと思ってるのよ・・!!

しかしPCが近いうちに使えなくなるかもしれない・・
下らない理由ですがね・・ええ私が馬鹿なだけという事ですよ・・(´・ω・`)
(つまり今は鬼の居ぬ間に洗濯パラダイス←)

畜生・・絵描いて何が悪いのさ・・(´・ω・`)

はぁ・・なんか甘いもの食べたいなぁ・・チョコとかケーキとか・・vv

最近煎餅とかそういう塩辛いものしか食べてない←それは何時もの事だろ

莢さんのぱんちら動画やばい吹いたww(←何か誤解のある言い方だな)
落ち込んでる時とかに観たらなんか頑張れそうな気になれそうや←

拍手ありですっ!!!精進します!!
そして青さん了解しましたっ!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/27

寒いぞこのやろー

すく-
スク


単行本ヴァリアー出てて良かったです あ、買ったのは大分前よ←
しかしボスが中々出ないね、シャイなのね(((


今日は昨日より寒かったねー いやー寒かった
下着てったけど意味無かったね、暖房付けろこのー(^ω^)←それはまだ早いww

うちの学校制服の上からなんか着ちゃいけないのよね・・着込むなら下に着ろと・・
如何思うよ?そんな校則www私立関係ねーじゃねーかこの野郎 私らに風邪を引けと!!?←

ええ去年も雪の降る中制服のまま毎日登校してましたよ
まぁ私はバス通なんであんまり気にならないのですが(←)徒歩の人が可哀想だと思うのですよ・・寒いのつら・・(;´ω`)

以下私信
 
青さん>了解です!! 送る時はお名前そのままで宜しいのでしょうか?(´ω`*)
リクしても いいのよ!!<><>←
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/10/26

さむいですね

フラン
暗殺部隊の毒舌蛙←


フランは描いてて楽しい子 ベルとのコンビがやっぱ一番好きや(^▽^)


今日は一段と寒かったですねー、どっかの県では雪が降ったって聞いたような・・;;
寒すぎて手が悴んで中々思うように絵が描けません(´・ω・`)困った困った

しかし寒いとすぐお風呂入りたいと思っちゃうのは私だけ?www

学校でも寒かったら「あー帰って風呂入りてぇー・・」みたいな え?無い?(^o^三^o^)
(そして学校のトイレが寒すぎる件← あれ尻が風邪引くぞ!!!←)


よし、寒いから風呂入ろう

今日はしっかり防寒するのじゃー!!皆も風邪には気を付けるのよ!!
(とか云ってる私が喉が痛いのであった←orz)
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/25

かいかいかい

無題
マサダイ!!


新しく毛糸のもふもふの可愛いセーターを買ったのだが首がチクチクするwww畜生ww
暖かいからいいけど・・orz


テスト・・やったよ・・私頑張ったよ・・手応え無いけどな!!!←
うわあああ一応全部は埋めたけどさぁ・・欠点は厭だぞ・・くっそー・・

やっぱ前日にやるのは駄目だねうん、でも知ったのが前日だもん・・(´・ω・`)ムー

あーなんかあったかなぁ・・なんもないな、大して、平和なのは良い事だうん、それではっ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/24

シャドー

ぶらーん
ぶら下がりマサムネ


本当は白にしたかったけど色があまりにもシンプルすぎたのでwwww
しかし逆さまのまま色塗るんじゃなかった畜生;; 計画の無さが・・・

ポプって来ました!!

ダースに再チャレンジしてみたけどなんも変わってなかった←
BAD数が3減っただけでした(そもそもあの譜面は出来る気がしないよ・・←

あと山羊しゃん今日は熱帯相手有難うねええええぇぇ!!!めっちゃ楽しかったですッo(=^▽^=)o
茶も有難うございました><///

指糸はなんか・・ごめんなさいorz くっそー・・中々上手くいかなくて・・
指は一緒は難しいね;;人がすぐ来るから待つ時間が中々無いね(´・ω・`)ウーン

また機会があったらお相手宜しくお願いしますッvv


はぁ・・また明日から学校ですか・・早いねぇ・・楽しい時間はあっと言う間だよぅ・・

今日はもう大人しく絵か漫画描いてようと思ったが眠気が半端無いww
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »