2010/09/30

眼鏡が飛んだ

ぼつ
没絵


年賀状希望者有難うございましたあああ!!全力で描かせて頂きます!!
希望された方はお暇な時で宜しいので必要な情報と絵のリクがあればご一報下さいませ!!(*´▽`)vv


昨日夜絵描いて上げたらずっと前から尊敬していた絵師様のSさんから「見覚えのある塗りだね、M先生に似てるね」と云われてもの凄く嬉しかった件

今まで塗りに関してそんな風にお褒めの言葉を頂いたことが無かったもので・・

あれは素直にすごくすごく嬉しかった・・!!
しかも云われた方凄く尊敬してる方だったので夜中にも関わらず跳ねて喜んでたよ(^p^)
精進します!!ヒャアアアア//////(ノノ)


うげ!!月曜テストじゃん!!
やっべーでも土曜か日曜ポップンしに行きたい← 流石に毎週は怒られるかなwww

がっこで暇な時間を持て余しサイグラネタがっしがしネーム切ってたらなんか一発目でやっちまったwww←漫画第一号がこんなんで良い筈がーなーいー(逃)←
取り合えずDV描きたい

あっ莢さん復活おめでとうございます!!!
これでまたエチャが出来るね!!お話できるね嬉しい!!!vvv
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/29

自分のための貴方じゃない

kurokami.png
適当に色つけた((((


やったああああああああーい
恐怖は(一応)去った!! と思ったら月曜テストとか何其れ知らないし(逃)←

昨日の夜はついったでお話楽しゅうござんした
あんなにグラハン語ったの生まれて初めてだったぜいやっふーなんか新鮮だったぜ色々ー三((^p^)

がっこで暇な時間を持て余しお部屋さんとねずみさんのビジュアル考察をば描いてみた、ルーズリーフ2枚いったよ考察楽しいwww
ネーム切ったらおかしな所まで行ったので自重← 学校ではいけないwww←

絵本検討してみる ま、一冊だけだけどな!!!!!!!!!!←

以下コメへんしんなのなー

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/28

皆会いたい人が居る

名称未設定 1のコピー
ジョルー


公式ジョルの持ってるあの人形はなんなのだろう・・?
お母さんの形見かしら?そうだったら禿げ萌える←(^p^)


うわああああああ明日学校いやだよ怖いよおおお恐怖の先生が・・・orz

嫌いじゃないんだけどやりにくいんだよなぁあの先生・・教え方は好きなんだけど・・
なんかアレなんだよなぁううむ・・言い表しにくいが・・

ああ・・絶対私のところ明日来るよ・・こえぇよ・・
我に力を与えたまえー!!(←このネタ知ってたら私と握手!!(^p^)


莢さん・・復活待ってる・・一ヶ月でも一年でも私は待ちますわ!!

以下拍手返信 送れて申し訳ないです><;
拍手だけの方も有難うございます!!本当に嬉しいです(*´▽`)vv
>>続きを読む
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/27

鉄が好きー

thanks.png
またぽぷってきたべ


どーも 坂道走ってて盛大にこけました
この歳になってこけるとはと情けなさに軽く涙目でした←

でもパンプスはいてたからね、雨で道も滑るし坂道だし・・うんいいや(^p^)
久しぶりに脚に痣ができましたよ、でもズボンだったからそんなに酷い怪我にはならなんだ


ポップン27から中々上にいーけーなーいージタバタ

今日は今まで7,8回特攻して敗れてきたピアノテックが出来たので良かったけど←
あの譜面苦手じゃないんだけどなんかやりにくいんだ・・でもやってやったぜ・・ふ・・

LV30が中々・・あとゲージ4つでクリアなのに・・ウッ・・orz
同時押しが・・同時押しが出来ないのよっ・・!!

同時押しといえば自分手が小さいので三角押しが出来ない件←
一回試しに始まる前にやってみたら押せないんだコレがwwww不利すぎるww

手のひらから中指の先まで15センチ強しかない・・これ標準?ううむ・・
これくらいあれば上等なのかなぁ・・でもちびっここの前35できてたしなぁ・・
実力か・・やっぱ・・


ちょいと早いが年賀状の件

今年はお友達さんと年賀状交換出来るみたいで今からわくてかしてます(=^ω^=)ウフフ
Kさんにじょる描いてもらうんだーうふうふ楽しみ!!

交換・・ってことは今3人・・あと個人的に送りたい人一人計4人・・おぉふ(^p^;)
今年は実習あるし5人くらいが限界かしらと思ってたけどでももう少し描いてみたい気がしなくもない←

あと1,2人は大丈夫かなとか言ってみる・・・って事で誰か欲しい人おらんかね?(というかこっちが一方的に送りたいだけだったりするのは此処だけの話である←

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/09/26

過ぎ去った昔が鮮やかに甦る

一人楽しすぎるぜー
楽しけりゃそれでいいじゃーん?


明日はお昼登校ですうへっへ


今日は大阪でフィルソがあったんですね、いいなぁくっそ・・

お友達さんやふぉろわーさんは大体の人が行ったっぽいです・・いいなぁ羨ましい
某Kさんによると鬼火のコスしてる方がいたとか何其れすごく気になるっソワソワッ

今日のフィルソ私の知り合い(?)が某様の本のゲストで出たんだよなぁくっそ羨ましい
原稿今度見せろこの野郎^p^←

私もいつかサークル参加するのが夢なんだぁAさんとイラスト集作るんだぁえへへ(*´▽`)←

でもまずは一般参加してみたいっ・・!!
くそー・・時間と金さえあれば出来るのになぁ・・

それかまた福岡でイベントないかな・・

でも前回が前回なだけに厭な思い出しかないから行くの大分躊躇うよwwww←
行くとしたら電車ですね・・もう車では行かないww←
てかもう電車賃あげるから誰か大分来い(^p^)← 

落書き | Comments(17) | Trackback(0)
2010/09/25

573!!

111
何気に満喫


今日は文化祭2日目でした!!!
食い物いっぱい売ってた!!パインとかワッフルとかお好み焼きとかたこ焼きetc・・・

自分はミスドのドーナツとかたこ焼きパインとか食べましたげふー
あと模擬店で高校生がメイドさんになっててはしゃぐ私と友達wwww←

3年だから最後思い出みたいな感じでやったらしい、すごいなある意味・・(^p^)
その子たちはアイスプリン(何かアイス凍らせて上に生クリーム乗っけた食べ物)売ってて買ってあげました美味しかったけど・・カッチコチに凍ってて食べ辛いわwww

まぁ・・その後殆ど授業みたいな事してて結果2時間弱しか遊んでなかったという・・
いや良かったけどね、まぁ十分かうん

でも朝からずっと体調不良であんましはしゃげなかったんだよね・・

腹痛がさ・・今もちょっと痛いし・・(´・ω・`)
皆も体調管理気をつけてこんな風にならないようにしようね・・っ


山羊さん・・私帰ってくるのずっと待ってるわクスン・・原稿頑張るからね・・!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »