2010/08/31

たった一度の微笑みで

9310312のコピー
あんたに笑顔を持ってきた


やっぱりキャラがにこにこ笑ってるの描くのが一番好きかもしれない

描いてると和むしストレス解消にもなる
これから厭なことあったらグロい絵描くよりこういうの描いたほうが良いんじゃないか?
精神的にもそっちの方が良さそうだし・・wwww


それより課題がwwwwwww
うん、進まないー!!てか進めてないわーんジ、エンドオブ俺!!\(^o^)/

宿題これね!!って冊子とかテキスト渡されたほうがどれだけやりやすいかwwwww
レポートとか量の多さが勝負だからやってる人とやってない人の差が一目瞭然wwww
こんだけ休みあってたったこれだけかいってなるわぁ^p^;


本腰入れ始めたの3日くらい前ですからーわーwwwバカだーバカがここに居るぞーww←

誰か私を殴ってくれwwwwwまだ10枚くらいしか書いてないwww少ないわーい
取り合えず持ち合わせてる紙がなくなるまでします((;´・ω・))フゥフゥ
畜生・・最終日は勉強しないって決めてたのに・・←


Hさん、登録何故わかったかって・・?さて、何でだろうねぇww((^p^)
答え:ケータイで自分を登録してる人が見られるから←

DXに入ってないと多分見られないんですがねwwそういうシステムあるんだーと思って
見たらあったからー・・うへへ^p^((←


ああ暑い・・取り合えずアイス食べる←


一応Hさん宛ては完成した・・
が、しかしあげるタイミングが分からないのだが?(^o^三^o^)チラチラッ←

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/30

・・・タイトルが思い浮かばん←

7534260_m.png
朝から夕までやってたフウー!!!←


どーも、未だに運転慣れないです 車線変更とかマジ無理、駐車とかマジEX←

最後の休みということで遊びに行ってました、うん、ポップンしに^p^←


まぁね、やったは良いけどレベル上げるの難しいね・・26からちっとも上がりゃしねぇww
一発目でH27チャレンジしてみたけど駄目だったようおうおぅorz
途中までフィーバーなってるのに曲終わったらゲージが無いんじゃ!!何故だ!!←

ほかの人が待ってる間弐寺したりドラマニやったりしてました

寺はGENOCIDEやってボッコボコにされました^p^(そりゃなwwwwwww
アレは指動かんわwww楽しいけど出来ないや流石にwwwww

ドラマニは・・楽しいけど椅子が高いんだ・・←www ちびは辛いぜ・・ウッ

ポップンH同時押しが多いんだよ・・初心者にとって同時押しは恐怖だよ・・
嘘は同時押しがほどほどだったから出来たんだ・・・あんまやった記憶無いけど((←え


あ、あと今更ですがお豆倒した← 23だけどかまうものか!!!
一ヶ月前の私は出来なかったんだぞー!!わぁいわぁい!!(ノ*´▽`)ノ
地元の子にマダロとお豆やってんの見られたけど気にしない!!なんか後ろで云われてたけど気にしない!!www←


・・ほぅ・・待ち受けかー良いなー← 私もずっと同じのだしなー・・

私も自分の作ろうかなーあっ、でもめんどくせぇな((え
今待ちうけダイちゃんなんだよな、公式のwwwwww(山羊さんには見せましたね^^www

誰か私のも作って(←もってなんじゃい

漫画少しずつですが進んでます
Hさんには早ければ今日か明日、遅くとも9月の頭には上げられそうです
山羊さんにも9月までには頑張りたいっ;;

あっ、Hさんこっそり登録有難うございました!!(間違ってないよね・・?(^o^;三;^o^)
ぽぷね、ぽぷ・・←


5日・・頑張るか・・というか行くとしたら頑張るしかない
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/29

やる気は在るけど協調性が無い人

127099315761629.png
行く気だけはある人←


いやー行きたい!!
どれだけ行きたいかって云うとマジで行きたい←うぜぇ

でも確実に迷います まず道が分かりません でも行きます 
どんだけチャレンジャーやねんwwwwww
東京の自主研修より険しい旅になりそうです・・ウッ まぁ似たり寄ったりか・・;;

もし行けたとしたらこれが人生初コミケになるんですね、うわぁうわぁ・・
スケジュール一切立ててないです 舐めきってますね、これは酷いwwww


行く気は十分・・あとは如何にかして親に了承を得る方法を考えねばだ・・!!

遊びに行きたいんやけどーっていったら何処に?ってなるだろ・・・
何をしに何処に遊びに行くかを云わないと行かせてもらえないからな・・くっ・・

友達と遊びに行くっつても友達って誰やねんってなるだろ・・
・・・何とか上手い口実を作ってこの高き壁を打破しなければ行けないのかーうーん

取り合えず、行く気ではある← でも死にそうになったら引き返す(((


以下こめ返信ですすすすー




>>続きを読む
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/29

ぷーん

1311_20100829101106.png
腹痛と格闘中


ども
朝からお腹と腰が痛いです なんやねん、なにがあったというのだ・・!!ハッ・・把握←


昨日から本格的にペン入れし始めた漫画が早くも2ページ目にいってなんか嬉しい
こんなに作業が早いのははじめてかもしれぬ!!(いつもが遅いからこんな事が云えるのです←)
9月までには仕上げたい・・くっ・・

あと今日地元でイベントがあるんだよなぁ・・
おでかけライブだっけ・・?それはぽぷ本がヴァリア本は出るのかね?←
え?でない?ならおら行かない←

たしかでかいイベント行ったら金2万あっても足りないって聞いた事が・・
・・・無理だな・・1万がギリだ^p^

でも今日各地でイベントがあるみたいですねー・・
Kさんサークル参加するみたいな事いってたしなー・・いいなーサークル参加・・
い・・いつか私だって・・!!←


取り合えず・・課題だな、何度も云うけど・・
こいつが漫画の邪魔をするんじゃうおおおおお!!(すれば早い話←

よし、今日はトーンだ!!(((
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/28

こんばんわんこそば

1266026108948922.png
はぁはぁ止めろwwwwwww


どーも、昨日から腰が痛いです、大変痛いです でも我慢する!!くっ・・((
しかも追い討ちをかけるように炒め物してたら指を火傷しました なんだこの野郎!!←
でも左手なので作業には支障は無い・・フッ・・(´◔‿ゝ◔`)←なんだよ

ダースが描く度変態になっていきますどうしてくれようwwwww←
まぁ仕方ねえな、描く奴が変態なんだ^p^(((


Hさんエチャ有難うございました!!!
5日までまだ少し時間があるのでもう少し検討してみます!!
まだそんな事いってんのかって!!?いやだって行きたいモン(しらねーよ

しかし漫画複数同時進行はちときついかwww

でも楽しいからいいやーえっへっへー^p^((
Hさんが××どの程度OKかってのも大体把握しので飛ばしたいと思いますうおおおー!!((


ああ・・この連休が過ぎれば学校・・
恐怖の講師がくるんだよな・・初日に・・ウッ・・(((
頑張ろう・・うん・・でも漫画描く前に課題しろっていう・・はい・・まだしてねー・・←え

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/27

鏡なんだ僕ら互いに

1263295348108914.png
若鮫


久しぶりに若スクを^p^
鮫さんはロン毛より短いほうが書き易いですむふふ


久しぶりにリボーン観た、アニメね(私基本アニメとかあんまり観ない(((((
丁度ボスが出てて格好良かったうん^p^
ボスは十年後の方が好みですうへへ← ボス・・惚れ直したぜ・・!!

さて、明日はやっとお休みです やったー休みー!!
時間があれば日曜ポップンしに行きたい!!車飛ばすぜぶんぶぶぶーん((

手ブロ申請義務教育から18歳以上にしようと考えたけど明らかにお友達さんが18歳以下の方が多いからなんかやっぱ止めた←
18は別垢で描く事にしたからオールOKでござるな!!←オイ


あと5日・・検討・・したい・・けど・・無理かな・・?orzくぅ・・;;
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »