2010/07/31

いえーーーーい!!!

無題mmss
相変わらずマウスですぜ


ぽぷ&寺ってきたぜええええええええええ!!!!
ポップン2回しか出来なかったけど満足!!弐寺4回くらいやったから←

だってポップン人気なんだもん・・一台しか無いし・・ならんどったもん・・
そのくせ弐寺はすっからかんだったので待ってる間PMPか寺してた^p^

ぽぷはキャラはダイとフラスコを選択←

いやなんつーかダイめっちゃ可愛い!!!フィーバー可愛すぎるううう///(ごろごろ
最初はまだ自分レベル11しか無かったので恐る恐る13やったら出来たから
勢いで17やったら出来たんだ・・11→13→17 ・・!!

フゥーー!!!すっげぇ!!これなら20イケるんじゃね!!?みたいな感じで選択した曲がサイコビリー(N)

・・・まぁ出来ないわなwwwwww←

最初の方はおっ、出来てね?みたいな感じだったんですがまぁ・・サビでゲージ全滅←
20キツイわな^p^ でもマサムネが見れて良かったです!!(目的半分それ←
今度もいっかい挑戦してみます!!

結果→17は出来る 19、20は出来ない・・
誰か16~18、19で良譜面な曲知りませんか?wwwwww←オイ

前でやってた子が一揆を2回連続でやってた・・一揆好きなのか・・?///
キャラアッシュ選んでたので思わずガン見してしまったすみません//////

あとやって思ったけど弐寺ってあんなに面白かったっけ!!??
取り合えずビギナークラスは全部出来る、チャレンジモードは簡単なのしか出来ない^^;


莢さんも一周年おめでとうございます!!!&おめでとう有難うございました(´▽`*)
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/30

はっ・・!!

そういえば23日・・サイト一周年だった・・oh・・・orz

完っ全に胴忘れしてた・・
やっぱパソ無いと頭からすっ飛ぶね・・くそ・・一周年絵描きたかった・・ギリギリ

久しぶりに双子描きたい
しかし最近ジャンプ読めてない!!あああくそー;;ジタバタ
ここ一か月位見ていないんじゃあ・・^p^ ひいいい;;

ジャンプ読む時間もねーのか!!?いま思ったらそうだった・・うそおぉ・・orz

そして毎年の如くたくさんの課題が・・全部調べものですが・・ね・・
そうか・・あと数ヶ月で実習じゃないか・・そうか・・もうそんな季節か・・(遠い目)

実習年越すからなぁ・・ラスト絵茶出来るかなぁ・・(まだ先の話ですけど←

未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/07/29

ほんじつは

おあおあおおあおあおあおkk」
前描いてたの

え?前載せた?記憶ない知らないwwwww←
何か絵を載せようと思ってリムバ漁ってたら出てきたからさ、わはは

パソ子治ったらちゃんと描きます描きますー((;^▽^)

明日は模試です
2時間40分ブッ続けでやるんだぜーまたかよー何度目かいなー
実力でいくよっ☆←


バトン回答しまっすぜぶーん←

長いのでたたんどきますよ(´ω`)
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/28

うわーお

ああああああああPCはまだ治らんのかあああああ ジタバタ←

でもいいよ!!アナログ書きまくるから!!
今日トーンとカラーインク欲しいの買えたしね!!らんらん♪

学校・・あと3日行けば休みや;;頑張らな・・

Hさん大分だ・・と・・!!!?ガタッ!!!!!!←ちょ!!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/26

あばー

あばーバトン回ってる!!
有り難う御座います>< あ・・明日します、多分← すみませ・・(泣)


何か休みなのに何にも出来無さ過ぎてふて寝してたとか云えない
明日丸々一日授業とかさ・・
3日連続テストとかさ・・電車&バス通のキツさ舐めるなorz

なんかアナログだけでも悲しくなってきた
友達恋しい(´;ω;`)メソメソ 早く茶したい ぷーしたい・・!!

なんか私が居ない間に色々あったらしいね・・ぐすん
泣かないよ!!←

明日テストとか・・気が重すぎるorz

取り合えず8月になれば休み入れるから頑張るのよ!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/24

ふっ切れた

dozen.png
またマウスー


なんかもうさ…私マウスでもギリギリいける気がしてきたよ^p^←


こういう絵は親のPCでこっそり描いてるのですが…
お前そのPC借りて絵茶行きゃ良いじゃねーかと思われる方も居られると思いますが・・
こいつがまたなぁ・・・;;

ええ、ペンタブをいくら読みこんでも上手いように動いてくれんのですよ!!(泣)

出来たと思ったら行き成り止まって直線引き出したり変な図形描きだしたり
治まったと思ったら描いたら描いたで線がったがただし!!!
いくら拡大してもがたがた直らんし!!orz

だからマウスの方がこいつには適していると思ったのだよ・・(遠い目)

でもね、マウスで描くってめちゃイライラするのよ!!!
描いた事ある方なら分かると思うけど!!
そう思ったらマウサーさんて凄いなと改めて感じるのですよ・・


今日も今日とて暇なので暇つぶしになんか作ろうかなーとか思ったり思わなかったり

拍手のページが見られんとです・・orz
もし(居ないかもしれないが)コメント下さってる方がいましたら返信はしばしお待ちを;;
すみませんんんん;;

PCまだか、まだなのか・・?イライラ
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »