2010/06/30

はふー・・

・・・
寒いから入れてくれ



あかーん!!試験やばいやばい!!^p^

覚えることが多すぎですせんせー!!頭パーンなるで!!!←
範囲なんか無い!!全部が出ると思えって云う先生もいるしね^p^あばばば・・
(その試験が明日あるんだよ!!orz)

その癖空き時間はもっぱら漫画かPMPという馬鹿っぷり 誰か私を殴ってくれ←
でもPMP9Hの29がもう直ぐ出来そうなんだよね!!(しらねーよ

あ、漫画で思い出した

某Tさん宅の子借りてまぁ漫画描いてるけど何か・・き・・際どい・・orz(^p^え←

エロOKの許可(?)は降りたはいいが・・まぁ・・なんということでしょう
勉強終わるのが夜の1時過ぎでそれから1時間程度ちょこちょこ進めてるけどまぁ・・・←

煮詰まってる時って凄いの思いつくなと;;(我ながら;;これが現実逃避の賜物か←
いやいやもやもやを全て漫画にぶつけてる感じgゲフンゲフン^p^(どんだけ試験厭やねん)

・・なんか・・描いていいのかな本当に・・;
え?おっさんやっちゃうよ?描いちゃうよ?あ、アウトゾーンは無理だけど←
それにしても終わりが見えない・・;;悪い癖や・・だらだら引き延ばしてしまう・・
(それで何時もなんか30ページとか時々越えるし・・←異常!!!;;)


よし、明日は気引き締めて行きますか!!テスト頑張るぞ!!漫画も!!←


拍手ぱちぱち有難うございまさむねー!!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/28

こんかいは

今回のテストはマジでやらなきゃいけない感じなので簡潔に;;

雨が強いとです^p^
はい 勉強!!←

お・・終わったら漫画かくもんねー!!


あと拍手ありがとおおお!!

以下とんびさんに私信 ムーン´・ω・`ノ
>>続きを読む
捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/24

声援なんて皆無です

1277118810235511.png
熱血考え中←

鳶さん昨夜は萌えボイスを有難うございました ごちでしたvv


あかーん テスト勉強そろそろマジでしなくちゃだわ^p^(え

何か範囲多いんやけど・・?
お絵かきもそれまでお預け・・;;(出来ないな多分←

あわわわ・・;;またなんか誤解を招くような事してしまった・・orz
馬鹿あああああ;;自分馬鹿あああああ;;orz
ご・・誤解じゃあああ;;また謝りに行こう・・;;


ポプギジリさんが上がってましたね
動き細かい!!美しい!!音楽も綺麗!!流石Zektbach!!!
でもあの子過去が暗いね・・´;ω;`な・・なんか可哀想・・;;←


拍手&コメ有難うございます!!!以下返信!! 追記で私信(kiriryu様)


清谷さん> こんばんわですvv
私も毎日清谷さんの日記拝見させていただいてますよーvv´ω`*

腹痛の件はあの後なんとか痛みに打ち勝ち(←)元気を取り戻しました^^;
心配してくださって有難うございます><。
やっぱり体調管理怠っちゃ駄目ですね;;反省・・;;

お忙しい中コメ有難うございました^^vv

>>続きを読む
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/23

わぎゃー;;

暇が・・!!orz

すみません!!また明日ちゃんと書く!!;;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/22

本当の有難うは有難うじゃ足りなくて・・でも・・

1277037355483872.png
正直ときめいt(殴


授業でやった抑うつ尺度の検査・・
6点以上で抑うつ傾向・・私6点でした^p^← あぶねーあぶねー!!;;


一寸間空けてました オサボリすみません^p^

わあああああとんびさん昨日は下らない話に付き合って頂き本当に有難うございました><。
話し終わった後自分でも吃驚する位もやもやしてたものが無くなってまして・・!!

やはりMMT(持つべきものは友←)ですね・・はふー・・


いやはやしかし雨がじめじめ厭な季節だなー・・
此れだから梅雨はあんまり好きじゃないのよね・・´・ω・`ムーン

(Hさん何?耐久エチャだと・・!!?←^p^)


いやしかし・・・

来週から恐怖の考査なんだよなーあはは如何しよう←
一週間まるまる土曜までテスト詰めです アッハッハ如何しよう^p^

取り合えず講師の出す範囲でいいから教えてくれ・・!!orz
まだ範囲云ってない先生居るし・・;;あばばばば・・やばばばいな此れは・・!!


てなわけでちょいと更新停滞(ーと言うか亀更新)なるかもですー
・・あと一週間で16教科・・か・・(遠い目←死なない程度に頑張ります^p^;;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/20

同じもの見られたらそれだけで良い

1277008121874665.png
ね・・ねむい・・!!


深夜2時半まで某エチャに行ってました

もう終始心臓バクバクでした^p^;

自分がチキンなのも在るけどまぁ居るお方が皆様全員結構な大御所様揃いで・・orz
私此処に居るの場違いじゃなかろうかと思いつつ絵描いてたよ・・(どんだけ小心者・・;;

是非合作参加して下さいませと誘いを受け、あばばば・・私合作とかした事ねーよとか
震えつつOKだしたら12時過ぎてるって事でなんか雰囲気がちょっとアレな感じになり最終的に
流れで皆でCPでERO描こうぜってなって・・

合作相手様が決まったはいいがまーぁ構図が浮かばねぇ!!!

失礼なことは出来ぬとあわあわしてたらSさんが無理をしなくても良いですよと云って下さったので
ソフトにちゅーでいきましたorzすみません自分だけ思い切りが無くて・・(泣)脱がした方が良かったか

画面の肌色率が高くて終始目のやり場に困ってた^p^← てか皆様上手すぎる・・!!
私も研究しなきゃだなと考えさせられた夜でした(←オイ


さて、試験一週間を切ったのでそろそろ本腰入れてやりたいとおもいます`・ω・´
(とかいいつつなんかヤル気ないけど!!←)
でも今回はマジやばいからなー・・頑張らなければ・・!!

拍手ぱちぱちありがとうございまーすすすvv
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »