2010/05/30

昨日部活で肩を痛めたのに

12690405aq50872.png
しろろよくわからん←


Hさん昨日は有難うございまさむねでした^p^vv

やりたいやりたいと思っていた所真坂ので飛び入り参加させて頂きましたvv
親も殆ど乱入することなく・・よ・・良かった///;;

今死ぬほど眠いです
おかしい・・今日は珍しく10時まで寝てたのに・・くっ・・;;


以下バトンです 注意っス3ω3
>>続きを読む
絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/29

ふむ・・

mms.png
マサムネマサムネ!!!


AZペインターは加工が難しい^p^
楽だから良いんだけどね 余計なものが少なくてさっと描くのには丁度いい


ずわー!!(?)エチャしたい(ジタバタ
でもさっき親に成績についてバッチリ叱られたばっかりだからなぁ・・orz
ええ、ケツ番なのは事実ですよ 当然尻から数えたほうが早いですよ 早すぎる位ですよ・・へん・・

おかしい・・今回平均70超えてたのにケツ・・もう辞世したいorz

皆出来すぎや・・あ・・私が出来損ない過ぎるのか・・へへへ・・自覚してますよ!!

母さんから今度のテスト死ぬ気でやれと云われた(リアルリボーン^p^;

今度こそ欠点取ったらPC禁止令が出るだろうからそれだけは・・うちの生き甲斐が・・・
・・でも此れからの事も考えて頑張るか・・うんそれがええ・・


・・うーんしかし格好良い絵が描けぬものだ・・^p^;
なんだ?何処が悪い・・?眼?顔?デザイン?配色?バランス?(答:全部です


拍手有難うございます!!!頑張れって事だなー!!よーし!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/28

そこに君が居なかったこと

usodesyou.png
まーさーむねねっ


週コナネタばれ

おおふ・・18キャラやっと出た^p^

一人はアレだ、てくのほそみちの坊さん(あの二人はなんか雰囲気が宜しい←)
あとあれだ、ナーガだっけ?名前誰かと思ったら真坂のだった^p^

でもナーガこの前キャラ出たばっかなのにこんなに早く出ていいのかしら・・?
!!とすればもう直ぐマサムネも出るのでは!!!??わくわくvv
週コナはDeuilと神率が高くて嬉しいvv(俺得)



えー・・今日は丸一日腹痛に悩まされてました←
お腹痛いと吐き気がするんがよな(←がよなってなんぞ・・^p^;

PMP9Hはレベル27出来るようになりました!!(ぱちぱち
EXは30があとゲージ4つくらいで出来そうです クリアできる日はそう遠くない!!(筈・・^p^

30までもう一息!! しかしあれは体力譜面・・;;
厭しかし7Hのメガネロックが出来ない・・;;orz コツとか無いのかしら?後ゲージ一つなんだ・・;

明日は悲しくも学校!!厭ッフー^p^



落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/27

だけどやっぱり犬が好き

679978611111.png
アッスっすーvv


そういえばアッシュって兄弟居たよね あれ?居なかったっけ?違ったっけ?

アッシュ描いてたらやっぱりこの子が一番好きだ
ポップンする時絶対選んでるもん 動きも好き、すべてが可愛すぎる^p^


7月にポプ18のサントラ発売らしいですね
特典の手ぬぐいにマサムネが!!!良いなぁ!!!!可愛いな!!18キャラ皆居た!!なにあれ欲しい^p^
でも今財布の中700円しかないから買うの無理だ←


後今日ご飯食べた後暇だったからテレビ見てたらイナイレ始まりだしたから
此れが噂の・・とか思って初めて全部見たら、まぁなんだ・・何あの微笑ましいの!!←

あの子等中学生だったんだな!!← 皆小さいから正直小学生かと思っt(殴

姉とツッコミ入れながら何だかんだで見てました
吹雪・・だっけ?あの子可愛い 姉と終始可愛いべなあの子っつて見てました←
でも私も記憶ではマフラーしてた気が・・アレ?違ったっけ?

キャラ数人しか分かんなかった^p^
Pixivでよく見るメンバーしか分からなんだ・・まぁいいや

明日は・・なんかあったっけ・・?

あーーーー!!!課題忘れてたあああああああああああ!!!!!!!
やらんと!!!それでは!!!;;
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/26

涙の理由を知ってるか

1274712630728554.png
(泣)


あかーん!!
決定的に時間が無さ過ぎる^p^一日50時間くらいあって欲しいorz

なんで実習前でもないのにこんなに忙しいんだ・・?在り得ない・・;;
レポート多いし!!何故今頃こんな・・・orz
土曜までにしなきゃいけない課題半分も終わってないし・・・ああああああ;;

今日Hさんが茶這入ってたけど・・行きたかった・・行けなかった・・くそ・・
何処かで息抜きしたいっス3ω3


以下コメ返信です
拍手も有難うございます!!!精進します!!

>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/24

僕抜きで考えたら三角関係

kkkgokok.png
MZD


やっとこさサイトのTOP変更
だけど思うように色が塗れなかったのでちょい残念・・´・ω・`

実はサイトTOPとPIXIVの少し表情が違うのよ^^

うーむ・・如何様にしたら皆様のような綺麗な色塗りが出来るのやら・・;;学ぶしかない・・!!


さっきからお腹の調子が宜しくない!!
なんかごろごろいってます そして微かに痛みがある・・これは・・アレでは無いな・・厭しかし・・

6月の頭に本免の試験があるので頑張りたいと思います`・ω・´
おお・・これを頑張れば更なる可能性の第一歩が・・・!!(何やねん←

早ければの話ですが・・ね・・^^;

あああ・・今週末までに課題とレポートを終わらせなければ・・;;

うううー;;4444HIT絵待たせてしまってる・・申し訳ない・・;;うええーんorz


拍手有難うございます!!よし、頑張ろう!!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »