2010/04/30

貴方と私のーハートが二つー♪

1272625773400978.png
多鬼島


・・・多鬼島ってこの場合擬人化なのだろうか・・・?
いやなんか手で皆描いてるからさぁ・・面白そうだなと・・←

ちなみにどうでも良いけどモノクルはジョルと反対方向
古風な話し方
・・あんましキャラ決まってないけど←オイ


さっき梅食べたらどうもお酒が入っていたみたいで何か・・熱いぞ・・^p^;
ううー;;お酒弱いんだよね;;
テストみたいなの前やったらすぐ赤くなったし・・

明日も学校じゃーちくしょーい!!がんばってやるああああああ!!!
スポンサーサイト
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/29

すまっせーん

日記書く暇なかった!!
また明日!!御免!!!拍手だれかわかんないけどマジ有難う!!すっげえ嬉しいよ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/27

なんかもう・・

capture11q1.png
手ブロでグラデはきっつい;;


マサムかわいい^p^でも格好良くは中々描けなんだ・・・

でも服がよくわかんないから色んな方の見て描いてます←
ニコ動で見てもよく分かんないんだもん←

あああ・・・早く絵描かなければ・・色々溜まってるぞぅ・・


てか学校・・・
今度の授業までに骨粗鬆症を調べてこいだと・・?しかも私だけ・・;;orz
発表しろとか・・・うう・・なんでやー!!!

もうアレでよくね?
女性に多くて閉経後エストロゲンの減少でなんたらかんたらってので許してくれないかな・・
資料は家にいっぱいあるっちゃあるから良いけど調べるのめんどい←

でも・・やるかあああああああああ・・・めんどいorz
私だけってのが畜生・・;;

明日は運転かー路上かー・・

今日はもう風呂入って甘納豆食べて寝る←
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/25

うむむ・・

1269048890550872.png
淀ジョル過去話


暗いから裏行き決定です←

ジョルの父親は何だっけ科学者だっけ?

母親は生まれて直ぐ死んだかどっかに行ったんですよね 
違ったっけ?前少し設定見たんだけど度忘れしちゃった←
実験材料にされてたんだっけ?あれ・・?それ俺設定か?もう情報がごっちゃだ←

だからあんなに性格捻くれちゃったのね^p^←

7歳のときに父親を異世界に連れて行っちゃったんですよね確か
個人設定では殺してますが←オイ

取り敢えず物凄い暗い過去をお持ちなのですよ 触れんといて!!!←

今日だけで可愛い猫ちゃんにいっぱい会えました 猫ラブ!!!vv
田舎は猫が多くて良いね^p^vvふふふ・・癒される~vv可愛いよう・・

あああ・・また明日から学校が始まるよ・・ううう・・;;
あーー・・絵チャしてえー・・けど時間が無いッス3ω3

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/24

ぎゃへへ

俺様かっけー
お世話でござんした


マサムネかっけえええええ^p^
てか可愛い!!!でもなんかポップンのキャラっぽくないなー・・

でもこの人描きにくいことこの上ない!!!!orz
こういう感じのごちゃごちゃした子描くの苦手なんだよなあ・・;;
あと背景少し加工したら完成

机の整理してたらアレな感じの漫画やネームがごろごろ出てきやがった←
前親に見られかけて何度か死ぬ思いをした・・;;(片付けろよ←
本棚一個埋まるくらいある・・多分・・暇を持て余して描いてたからな・・(どんだけ暇なんだ

てか18禁てどっから線引きをすればいいのか分かんない
裏とかPixivのタグとか載せるはいいがタグが迷うんだよなぁ・・・

アウトゾーンを描いた時点でそれが発生するのか・・?
でもそれっぽい言動だけでも18タグつけてる人も居るしなぁ・・´・ω・`
まぁでも個人の感じようですかねえ・・?

私は一応自分が見てこれあぶねえなってやつを18指定してるけど・・人それぞれか・・
難しいな・・;;

トイレ行きたい・・今日はこの辺で!!ノシ
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/23

君が嫌いな君が嫌い

capture27qa.png
ご飯まだ・・?



姉からお前の描くジョルは何かショッタぽいと云われました←
ええーーそうかー?(てめぇ^p^
15歳くらいに見えるそうです ええええええ;;^p^;

だって格好良い絵描くの苦手なんだもん・・orz
可愛いのも苦手だけど←理想には程遠いぜ・・・(遠い目


さて・・もうすぐ5月だな・・早いな・・間に合うかな・・(個人的な話

手某御方の神が可愛すぎる件
やっぱり学生さんらしいです・・うう・・くそぅ・・その画力俺にくれ!!!

Hさんの嫁企画下書き段階で謎な事に鴨川を何故か描いていた(お前擬人化企画だぞ!!?
最近頭がおかしいです^p^← あれー?なんでだー?消したけどな

神への愛が足りない 神ー皆神かいてー←
WJ未来変終わっちゃったからもうヴァリアー出ないのかなぁ・・´・ω・`

===============================
あああああああ;;ちくしょおおおおおお;;orz
我慢だ我慢・・・うえええええええええん;;
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »