2010/03/31

うらえうらえ♪

どぜー

したがきしたがきーvv

裏も更新しないと(見る人居ないけど!!)とか思ったのでそれ用の漫画を←
エロは描けないからグロで行くかーとか・・←
需要は一切なし!!!←誰得!!(俺得だな!!←)

でもそういうのはデジタルよりアナログの方が良い味が出るよな・・←
デジタルはなんかアレだ・・まぁいいけど

淀だからまだ自重出来るけど神だとスパークするかも←

地元は雨です
昼間では晴れてたのになぁ・・また星が見れない・・←

PMPいらいらしてやったら7Hの28が出来ちゃった・・おお・・・←

KかT・・フラジョルかなんかアレだ・・見たくないか?←

=======================================
そういえば昨日はNさんと手ブロで友申をした日だ・・もう出会って一年なのかぁ・・
(うぁ・・何で自分覚えとんねん!!←それは勿論好きだかr(殴

ああ・・明日は4月 ・・

みんなのうた!!! バンプー!!!!ううおおおお・・この日を何度待ちわびたか!!
録画の用意!!皆準備はいいか!!?←

春なのでテンプレ変えて見た これでしばらく様子を見ます(使いやすいか・・
でも少し可愛すぎるか・・・?

母さんがMZD可愛いって言ってくれた!!そうだろうそうだろう!!流石神!!←
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/31

彼女と星の椅子

かけねえ
ボコ題消化中←

裏用ね 何で描こうか迷ったけど線が手ブロが一番いいかと持って←
しかし神が中々良い表情をしてくれない・・← 難しいよ・・くそー この野郎

神だけじゃなくて他の子も出すか・・淀ジョル様とかね←
ギャグもちょこちょこ入れて行きたいな シリアスだけだと何か苦しいもん

ケータイは色やっぱ青!!フラスコ色!!←

着メロBUMPです カルマとメロディーフラッグvv(私の名前だ←) うへへ←
某様の如くマダロにしようと試みたんですが←ダウンロードに210円かかるんだよね・・

母さんから やるなら100円のにしろ(真顔)て言われたので・・くそー・・
週コナも月315円だからなぁ・・無料の試し読みしたけど (アッシュが居たよ!!←嬉

画面上に居るひつじのしつじくんが可愛すぎる←

以下コメ返信
拍手ぱちぱち感謝です^^*
>>続きを読む
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/30

うわあい

とぷ
フランちゃんvv

遂に・・・・


ケータイが 届きました !!


うわああああ・・初めてまともに触る!!←勝手が解らん!!!←
「携帯買った」という字を打って友達に送信するだけでもかなりの時間を要します(お前本当に現代人か←)

メール打とうと思って間違って電話掛けたり・・←
駄目だこの機械音痴orz
この年でケータイ持ってない若者って私くらいじゃなかったろうか・・^^;

着信音どうしよ・・うふふvv

でも今の処どこを押したらどうなるかが分んないのでソレだけで悪戦苦闘・・orz
絵文字の入れ方が解らない←

うわあ・・掬いようの無い若者が此処に!!←

使用は必要最低限にする(金かかるし←


PMP9ボタン猫叉曲だけ出来ないんだけど!!猫叉とZektbach曲は階段と同時押しが多い・・orz
9ボタンは今の処22で限界←

=========================================
P-BBS消そうか・・でも描いて下さった絵を消すのは勿体無い← 葛藤中

金曜・・仮免だと・・!!?^p^ わーったまらねえ!!死に相だ!!←

今日先生がアクセル全開にしてみろって行ったからやったら死にかけた←
アクセル全開だとどのくらい出てるんだろ・・見る余裕なんか無かった;;Gが凄い;;←

仮免かぁ・・・こええ;;←
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/30

おはよっす

おっ
(あせあせ) どうした?


ああああああ・・また今日講習・・同じく3時から・・
あと少しで路上出るんだよなぁ・・おお・・恐ろしや・・´ω`;
しかもよりによって昨日夜ありよった番組で高速とかで車が事故ってるの見てしまったorz

うわあああああ・・あんなもの見せられたら高速走れないよ・・

駄目だ!!何時か高速でスピード出し過ぎてカーブし損ねてフェンス突き破って谷に落ちるんだぁぁぁ;;←
眼にありありと浮かぶようだ!!;←落ち着け

そんで気付いた時には病院に居るんだよ←
うわあああああ・・厭だぁぁぁ・・看護される側になるのか・・←

でも事故って結構多いよね・・学校行く時とか帰る時時々ありますもん・・
ぶつかられるのは良いけどぶつけないようにします←
うちこう見えてもタフなんだぜ←しらねーよ

事故には皆気を付けよう←
何か発進の時最初の5秒(あれ?3秒だっけ←)時速20キロくらいで走るとエコにもなるし何かガソリンの
消費減少にも繋がるとかなんとか・・違ったっけ?← まぁいいや


手ブロハート復活しましたねvvいやー長かった!!主催様本当にお疲れ様ですね;
嬉しくてまたハートカスタムしたらなんか貧相なハートになってしまった・・

んー・・皆様のようなハイクオリティなハートは作れなんだ・・

今日はあったかいですね(地元は一応←)
こういう日にドライブとか行ったら気持ちいいんだろうな・・
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/29

ねむいぜー

ねむすと
描きかけ


次のリボTOP絵はフランで行こうかな・・
最近ヴァリアーはフランとベルしか描いてない気がする・・orz
あああ・・久しぶりに鮫も描きたいな・・ボスは相変わらず描くの苦手だから・・←

・・・神をもっと美人さんに描きたい←画力がたらねえ

コミスタはアニメ塗りしたい時に使うが良いね;;
100%アニメ塗りになってる・・まぁ見えないけどね (仮)ですけどね
それ以外は大体Az・・って使ってるのいるのか・・?^p^

今日は3時から講習あるよ・・早めに言って模擬試験しなきゃなー・・通ってるけどやろう・・

以下コメ返信!! 拍手ぱちぱちありがとです´ω`vv
>>続きを読む
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/28

んー

無題@@
此処に居るよ 何時だって呼んでるから

もしかしたら来週映画見に行けるかも!!ダレンシャン!!
わあああ!!!気になってたんだよね!!面白そう!!良いなー見たいなー^w^

追記でバトンです
フリーなので見てもあまり得は無いよ 無駄知識が増えるだけだよ←

拍手有難う御座います!!!嬉しいなぁ^^*
さて・・リク絵描きに取りかかるか・・ふふふ・・
>>続きを読む
バトン | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »