2010/02/28

はんぱねーな

かべかべ~
描きかけなり


個人用PSP用壁紙作成中 あとひと踏ん張りじゃ!!!!
世界観バラバラだなおい

実物はこの2倍の大きさがあります
実際のPC用の大きさとはいきませんが800×600あります 1000のは無理だった
某サイト様なり素敵サイト様がこんな感じの事やっていらしたので触発されて←

描くの楽しいです

もっとこうアレな感じにしようと思ったのですがいかんせん妹や親が万が一見た時が
弁解の余地がないと思いましたのでこんな感じに
姉からはなにやってんだと叩かれるか私もやるかとか云う位でしょうね

髪の毛ばっさり切りました
うわああああー・・これ極卒くんより短いんじゃないか?(分かりづらっ)
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/28

うえー;;

ふらん
なんか眼が死んでるぞ!!;;


あああああ・・;;あと少しでテストじゃん!!!;;ぎえー;;←
3月はテスト祭りです^p^;;3,4つあるんじゃねぇかい???

今日は髪切ります さっぱりしてくるよ!!!
ああ・・もう御昼じゃないか!!そろそろ昼ごはんの支度をしないと・・なに食べようかなー・・

あーーー漫画描きたい


無鏡さんのやってたバトン見てしまったので回答!!
長いから下にやっとくよ

以下バトン
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/27

イッヒ リーベ ディッヒー!!

俺の子
創作

わああああ///今日PMP全曲解禁したぞ!!!(夜中だけど!!!←)
神とハテナが予想以上に可愛くて堪らんかった^p^///皆様が言ってたのはあれかー・・

昨日IIDXとドラマニとポプ出来ました!!vv
すげぇ!!!こんな事滅多にないよ!!!!時間無くて2回くらいしか出来なかったけど!!
最近よう出来る時間が増えて嬉しいですvvポプはまだ11から上がれないけど←
ドラマニ後少しだったんだけどなー;;ゲージが・・

最近アナログ描いてないです;;てか描く時間がない・・
この前生まれて初めてカラーインクなるものを買ったのでその性能を試したい・・
といっても万年金欠ですから数色しか買えてないという・・^p^←
・・・高いもん・・・一瓶何百円するんだ!!!
んー・・カラーインクってどのペンが一番相性がいいのかしら・・?
滲まないのとか・・悩んでみますわ


拍手有難うございます!!!!vv糧になります^^///vv


あ・・いっけね忘れてた 黒。5日以内バトン回答し忘れてたな(笑)←
時間があったらするよ 罰ゲーム何描いて欲しいか言ってな そんまんまでもいいや
淀か?ジョルか?フラスコか?←


==============================
あれ・・?手ブロにログインできないゾ・・?おかしいな・・
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/02/25

あーーー・・

かきかけ
描きかけ

別アカですが手ブロで久々にリク貰いました^p^たぎるvv←

PMP9ボタンが・・orz LV14から進めない・・難しい;;
対戦楽しいです^^vvもっと他の人としたーいvv←

明日は卒業式のリハで午前中で授業終わるぞ!!!まぁ私らにとっては卒業はまだ先ですがねぇ・・
一区切りみたいな感じか・・長かった・・・(遠い目)

来週あたりから車校行くらしいです うわー事故起こしそう←
でも同級生はもう仮免か免許取ってるからなぁ・・
完全に乗り遅れてるや^p^ がが・・頑張るぞ!!!

それよりテストはどうなった・・?;;

てかリボの方もそうですけどポプサイトでリンク貼ってたの何人か消えてるんですが・・?
バグか・・?知らぬ間に2,3個リンクなんか消えとるし!!
貼りなおさなければ・・;;
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/24

あートイレ行きてぇ←

aqaqaq.jpg
フラスコは純粋にジョルが嫌いだと思う(可哀想!!;;)


うおー
HEATさん昨日は有難うございましたー^^vv
色々御話出来て楽しかったですvv剣道仲間vvわぁーいv
今度はもっと時間がある時に語りたいものです←

あばばばばば・・やばいぞやばいぞー;;
あと少しでテストなのに・・先生は何をしてるんDA!!!??範囲教えてくれ!!
進級が関わってるんだ!!!只でさえ赤点難民なのに!!!←

久しぶりに淀淀描いたらまたたぎった←
でもフラジョルも良いな・・私のフラスコはマジでジョルが嫌い というか大嫌い
フラスコは基本人間嫌いですからね

というか私のフラスコ原型を留めていない まぁ擬人化とはそういうものか←

片割れがやっとPMP手に入れたので対決したい!!!^p^vv
誰か持ってる人居ないかな~?情報交換しよーぜー♪←

素敵絵が手に入ってらんらん♪
サイト掲載許可取ったので載せられるぞvvたまらんvv


以下コメ返信!!!
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/23

合体ダー!!!

はっつ
はっ(ドキッ)



あ゛--明日は外部講師が来るよ^p^
うあー・・頑張ろう・・

学校でフラジョル漫画描いてたらなんか滾った(授業聞け←)
ジョルはやっぱ受けかな^p^
んー・・漫画描く集中力を勉強に生かせと親に何度言われたか!!!!←
絵描くのが好きならいっそ漫画家になれと言われたけどそういう意味じゃないのよね´・ω・`

昨日は猫の日でしたねー
あー;;絵手の別アカでしか描けてないorzくそー・・
家で猫めっさあたりまわした^p^(猫にとってはかなり迷惑)

やっぱり猫はいいです^w^vvうちの子しつこくしなかったら大人しいからね
テレビ見てると横に来て寝るんですよ これが半端なく可愛い^p^
あと犬2匹飼ってるけどやっぱ猫が一番さ

=============================

おおーーあっぶねぇーー!!!
つなびィに載せてた写真に俺の顔が載ってたぜ
反射はこえーな← いや別に見てもなんの得も無い顔ですが 下の下の顔ですが
見た方に不快感を与える恐れがあったので一応削除←


以下私信HEATさん
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »