2010/01/31

心配ないさー

gigadelic.png
ベルベル♪

人間は前頭葉を損傷すると性格が変わるらしいです
例えば後頭部強く打ったりすると脳が揺れる→その衝撃で前頭葉損傷とかなると
変わってしまうらしい・・

私もしかして変わったんじゃねーか?Σ^p^
変わったねとかは言われないけど・・

保育園、小学生時代は結構エキサイトしてたからな・・・
小2の時一回気絶しましたからね、高いところから落ちて頭打って←
気絶初めてしたんですけど(?)あれ本当にふっと意識が無くなるんですよ
天井が一瞬見えてあっとおもって気が付いたらもう病院でしたし

CT撮られたり点滴とか色々してるんですけど自分的にはなんで私こんな事されてるの状態なんですよ
起きて気が付いたら病院行ってなんか検査されてる感じなんです
頭打ったけどどこも痛くないし、寝て起きたって感じだったと思います
で、後から先生とか親に聞かされてすげー体験したなー見たいな感じでした当時は
でも今思ったら恐ろしい事ですよ;;下手な所打ってたら今私ここに居ないかもしれないしね;;(ゾーッ

結構ちっさい頃危ないことばっかりしてましたしね;;
階段から何回落ちたか!!!!しかもてっぺんから2,3回は軽くいってますし・・
もう翌日全身打撲の嵐!!←フツーに次の日学校行きましたけど^^;;

小さい頃ってあんまりそういう事でもおおごとに捉えないんですかね?
いや私がおかしいだけか;;私はそんな感じだなー・・;;
親も看護師なので冷静だからかな・・?
小学校の頃が一番ひどかったな・・
学校付近の崖からも飛び降りたし・・←鬼ごっこしてて(どんだけ捕まりたくないんだよ)
木登りもしたし・・塀の上で鬼ごっこもしたし・・・←しかも塀の上ローラーシューズ履いて←!!
今はもう出来ないししませんが(当たり前だ

アホだなー昔の自分!!!;;

なんか長くなったのでこの話はまた何時か!!
ブログ拍手有難うございましたvv
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/30

テストは終わったのですが・・

img050.jpg
落書きセリフ変え


点は下がった!!しかしポップンのレベルは上がった!!何これ!!^p^
ま・・・まぁ一旦落ち着こう・・
多分大丈夫でしょう!!(なにその変な自信←)

やだよー!!嫌だぜー!!もう学年上がるの色々準備してるのに!!!
教科書と制服だけで何十万したと思ってんだ!!!←いややー!!ダブりはいややー!!!
進級するのにも6万位かかるとかいうし・・なんやうちの学校!!

とりあえずなんだ、でも欠点まだ25だから・・いや専門は60・・
でもこの前まだ25て・・・分からんくなって来た^p^

でもうん なったもんは仕方無し←完全に決まったわけではない
なんか自分でもびっくりするくらいなんか何で私こんなにハイテンションなんだ・・?;;
やり直しちゃんとして生活態度もしっかりしてれば評価点とか・・・ねーかな?←

あ・・あれだ 昨日ポップンで踊るフィーバー(略)のお邪魔ダンスで
神が見られたからこんなにテンション高いのか?^p^
でもあれ今思ったらやってる私はポップ君叩くの必死だから神の足しか見れてねーし!!
神足組んでた!!でも足しか見えんかった!!!くそー!!
てっきりロボが来るかと思ってたら神が来て叫びましたからね^p^←
で、姉からうるさいと叱られた←

明日も学校・・じゃなかった 明日は無かった それではノシ

サイト拍手有難うございます^^vv糧になりますvv
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/28

まだ明日テストやけど

画像 089
プレイ>私 姉が撮ってくれてました^p^やべーこのコンビ可愛すぎる

まだドが付くほどの初心者なので5ボタンで頑張る
キャラ選択がすげーな^p^これクリアできなかったんだよね・・←
青と緑の同時押しが出来ない・・・なぜだ・・ぬう・・

でも今日みっちりやったのでまだ5ボタンですが昨日まで最高レベル9だったのに20まで行ったぜ!!
今日やった(クリア出来たやつ↓)
知ってる限りの20以下のリミックス殆んど、演説、撫子ロック、ダクネシリーズ一通り、ハンズアップ、
パーカッシヴ2、あとなんかやったけど忘れた
フィーバーロボが楽しすぎて4,5回しました^p^姉にしつこいと言われた←
ダクネも楽しかったな・・明日は人生初9ボタンにチャレンジ!!
(挑戦して出来なかったやつ↓)
アンセム、VSサウンド、マダーロック、フォルクローレ、ケンカドラム、明鏡止水、ネジロックetc・・・

明鏡止水11のくせに早すぎるorz 290とか初心者には見えないのだよ・・
でも明日出来なかったのリベンジしてやる!!!
でもこのゲーセン今週の日曜に閉店するのよね・・;ω;うえーん

神のフィーバーアクションが半端なく可愛かった^p^はぁはぁはぁvv←
でもキャラ選も凄いがプレイ曲もすごいな・・
見事に好きキャラの曲しかしてないという・・・;;


以下コメント返信
空押しの方も本当に有難うございました!!
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/26

ああああああああああああ!!!!

テスト中だけどこれはちょ・・・
尊敬サイト様が閉鎖してたああああああ!!!!昨日!!!??
今回のテストは本当に留年とかそういうのを左右する大事なテストなのですが・・
おおおおお・・・お疲れさまでした;ω;

サイト拍手もすごい糧になる・・・
がんばるぞ・・あと3日・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/24

へへへ

画像 066
塗る気のないイラストたち

今日福岡でコミックシティありましたね・・・
ちくしょう行きたかった・・・(泣)
でも立場上まだあと最低2年は行けないだろうな・・・行けたら奇跡 奇跡よ起れ!!←

さて明後日テストです;;
最後のテスト・・・だっけ?多分
4日続けてあります が・・がんばるぞ!!!
今日買った紅茶とケーキ食べながら頑張ります^^

サイト拍手有難うごぜいました!!!←
連続拍手とかされたら・・お前・・元気出るじゃないか!!!


================================
来週までテストだからこうしんできないよすみません;;

コメ返信は来週か今週末になりそうです 本当に申し訳ないです><。
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/22

もうすぐテストや!!!

1264163263355587.png
黒神と神 身長差萌え^p^

私の神と黒神は結構身長差あります
黒神は多分180くらいあるけど神は165くらいしかない

あと個人設定になりますが私の黒神がかけてるのは眼鏡じゃなくてグラサンです 神は眼鏡です
でも神は目が悪いわけじゃないです あ、悪いってのも良いかも^p^←
黒神は神って名前にありますが神様ではないです 自分で名乗ってるだけです

で、区別がしにくいので私は黒神はアンリミの格好、神はムービーの時のニット帽の格好で
統一してます 
そうでもしないと描きわけが出来ないんだ・・←

テスト勉強もちょくちょくしつつサイト更新もしなくてはと悩み中
手でお友達が増えたよ!!あううう・・・凄く嬉しい///´;ω;`お気に入られも増えたし・・泣くぞ?←

そろそろお風呂に入らなくては!!それでは!!

サイト拍手有難うございました!!
が・・がんばるぞ!!テストもサイト更新も!!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »