2009/12/31

雪が・・・

けけ
2009年よさらばガニ!!!

やばいです 外は大雪です^p^;;すげえ積もってるよ・・寒いし・・;;
昨日天気予報で西日本は31日にかけて大雪的な事を言っていたがまさか
本当に降るとは・・・凄いな天気予報(そっちかよ

さァ今年もあと6時間ですねー^^早い・・
今年は色々あった・・・一年に実習が2回もあった・・死ぬかと思った・・

悲しくも一日雪日和だったので最後の夕日は拝む事が出来ず内心少しショックです;ω;
初日の出とか一年最初の日の出は見る人居るけど最後の日の入りを見るのってあんましないしさ・・
月とか・・でも昨日欲しいものがあったからちょっと買い物に出かけて川があるんですけど
水面に月が映ってて綺麗でした^^ んー写真に撮りたいほど綺麗だったあれは・・・vv

多分残りわずかという時にでもまた何か書きに来ます^^
それまで何か食べながらガキ使かアンビリーバボー見てますよ← 続きはまたあとで^^


===========================================
今年もあと一時間やないかーい!!!∑@ω@早いですねー!! シューマッハより早いですねー!!!

今年ラストはカフェモカ飲みながら最後にMerryChristmas聴いて過ごすつもり^^
で4年間姉と妹と続けている恒例の行事もやりたいと思います^w^

今年関わって下さった多くの方々!!!来年また(ここで)お会いしましょう!!!

なんか今年関わって下さった方の事考えてると嬉しくて涙が出そうになる;ω;こんな奴とさって・・
オフで友達居ないからな(コラ
おおっと年末にネガティブはいけねえぜ!!∑^w^
年賀絵描いてたら最後に自分の本名何度も書きそうになった まぁ良いけど←

それでは良い年末を!!!ノシ

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/30

手書きあれども文書きなし

きゃーーvv
きゃー これ上げたっけ?;;


何か息吸うと胸が苦しいというか痛い;;なんで?昨日からや;ω;
んで指なんかぶつけ過ぎて膿が中にできてきてるorz 排膿した方が良いのだろうか・・

外は雨降り模様です すごいな・・さっきまで晴れてたのに・・
今年もあと2日かァ・・・早いなあ~ 今日は年賀絵にペン入れしよ^^
今日明日に従姉が帰ってくる・・お世話しなきゃだな・・

ブログ拍手有難う御座います^^糧になってますvv
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/29

悩むのよね

img041.jpg
落書き発掘
テンプレ元に戻しました^^(クリスマス過ぎたので

個人的によく悩むのがCPとか絡みの有る絵とか漫画を上げるか否かという事

そういうの見て嫌な気分にならんかとかこの人ノーマルカプだし大丈夫なんかな
とかふがふが考えて載せられずじまいが多いです;;
でも一応警告はしてるので・・大丈夫かな・・ううん・・
そんなの家の奥の棚の奥とかベッドの下にわんさかありますが←

今日餅つきをするそうです^^毎年やってるなぁ・・
手伝ったらその場でつきたての餅が食えるので良いんだよなぁ・・^p^


===================================
あとネタが無くなってきたっちゃあそうなんですが(殴
漫画・イラスト皆様がどういうのが見たいか知りたいのでリク場のようなものを用意しました
ジャンルはポップンかリボでお願いします 
する時にどういう感じでこういうお話が見たいとかそういのの描いて下さると有難いです^^

例としては・・なんでも良いのです ギャグでもシリアスでも!!
アッシュとスマがトイレを我慢する話とかボスの大事な壺をベルとジルが割ってしまうお話とか
なんでも良いのです^w^(例えが酷い;;

投稿場は横のリンクに追加してますので是非是非お気軽に投稿下さいませ^^
期限は有りませんのでおひとり様何度でもvv←
本当に何でもいいです 他にご質問がありましたらガンガン言って来て下さい^^vv

=====================================
餅がつきあがった 出来たてを食べるというほど贅沢な物はない^p^vv


やった!!地元の抽選で500円分の商品券4枚中2枚当たった!!!計1000円!!やったー^◇^vv
多分これで今年の運全部使ったな・・
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/28

ぷぎいいい

むりー^p^

誰かさんの真似て難しいですわ^p^
次は私んのやってもらうからな←しかし意外に楽しい

NさんKさんMさんの年賀絵描かな;;じじ・・時間がー;;
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/28

どしどしーふんどしどしー♪

img038.jpg

実習前に描いた漫画が出てきた―!!
話の内容は神が黒とジャックをお守する話 なんだそれ

机や棚の中にはこん位雑に描いた漫画がリボ・ポップン合わせて軽く60冊くらいはあります^^;
リボはもう一年半くらい描いてますからね;;
サイト作る前の誰にも見せることはなかった時代ハマってたDグレの合わせたら
本棚1個分くらいはあると思う膨大な量・・・;;あとオリジも数十冊あるし・・・;;
そしてネタが何一つ被っていないというミラクル・・;;

一応このジャンルでこういう話描いたというのは把握してるからか・・
でも結構パロがあるなー こういうの黒歴史だから捨てたいけどなんか捨てられないんだよね^^
寝る前に読むと時間つぶしで結構楽しい
遊ぶ友達が居なかったから漫画ばっかり描いてこんななったんだな←うん
まぁ友達皆都会っ子だし家遠いし私田舎っ子だからね 差が凄いのさ;ω;

拍手空押しの方有難う御座いましたー^^ああ・・元気がでるね^^
ちょろっと拍手絵変えてみたり・・・

清谷さん昨日は遅くまで有難う御座いましたーvv
終わった後暫くログ見てにやけてまた布団の中で思い出しにやけて2時過ぎまで
眠れなかったです^p^(アホだアホまた来年是非!!!vv

============================================================
さっきまでちょろっと黒んとこ居てました
気になる方が居たのでね^ω^vvv元気そうでvv

拍手有難う御座いました!!vv空押しでも嬉しいいいい♪
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/27

今年も残りあとわずか

くくくつじょく・・

一応漫画出来たぜ 今年中に上げたいがなんだあれ
自分で描いてて何が言いたいかとか何描きたいとか分かんなくなってきた^p^
いいもん お口直しにギャグ描くから;ω;

大掃除してた 窓の汚い事!!!国道沿いだからか!?(いやそれは・・
今日は珍しく暖かいです^w^散歩日和やね

7割がた年賀絵出来ました あと数人!!はぁはぁ描くの楽しい^^

Kさんいよいよですね うへへvv
今から楽しみです vvわくわくわくわく♪

===================================================================
ポプサイトの方にいろいろ追加
今日明日中にはリボの方も更新するぜ!!(多分)

・・・何か漫画色々切れたりしてる・・けど気にしない!!(しろよ
落書き | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »