2009/11/30

さむいやー

テンプレ変えてみました
イメージはMerryChristmasで^w^vv
クリスマス過ぎ位までこれで行きたいと思います 見辛かったらすみません

他に結構いいの有ったんですけど背景黒とかで
黒は個人的に見にくいしということで・・しばらくこれで

B~PASS買いましたー^@^vv
ああ・・確かにそうだな・・・
自分を知ってもらえてるのって掛替えのないものなんだなと改めて実感・・・
命って儚くて尊いね(行き成り何だ)

テスト勉強しなきゃ じゃーグッバイ逃げる
暫く書けないかも
いつも見てくれてる方とか忙しいのに有難う御座いますね^w^
私も楽しく見てますよ うふふ
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/29

もう・・もう・・!!

おわー

うおおおお
寝る前からなんか嬉しい事があってちょっと眠れなかったーー;;←
最近睡眠時間が減ってるような・・まあいいか

・・・てか明後日テストなんだけど!!!??
うひひひ 実力よ実力←

・・・今年もあと一ヵ月ちょいか・・・早いな~・・・
無鏡さん問題ナッシングです!!
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/27

さみー

色

創作の子
名前なんて無いわああああーー
下には女の子が居るんですが絵がでかすぎてはいらんかった

誰かネタを・・・
こういうの描いて欲しいとかないかしらとか思ったり

学校の敷地内にある紅葉が綺麗です^ω^
うち学校敷地でかいからなー・・・ 全部見れないのが残念やー

ってなにこの記事 下らんな;;

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/26

からたち野道 垣根の小道

img007.jpg

うふうふふふう
新曲良いいい^w^

パイの実が100円だったようへへ嬉しい
P~PASS買わなきゃだな・・
来週からテストです 4日間あります うひゃーうひゃー

最近ポップンやる夢ばっか見ます やりたいよー
一年に2回しか出来ないからな・・・てか置いてるゲーセンが少ないし 一店しかないorz

福岡行きたい福岡!!
福岡の久留米は生まれ故郷やからね 育ちは違うけど‘@‘
出来れば就職先は福岡が良いな 親と検討してみよう

その前に国試受からな意味ないわ;;うおおー;;
とりあえず 絵を描こう←



!!!!
ポップンのPSP2月4日発売・・・だと!!!!??
うおおおお!!!まじでか!!  欲しい欲しい欲しいいいい!!!

よし 自分の誕生日プレゼントで買おう^◇^vv

以下コメント返信 遅れてすみません;;
空押しの方も有難う御座います^^
>>続きを読む
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/25

いらいらいらいらいらいら・・

スキャナが使えねえ

いらいらいらいら・・・・・
インストールもしてるし接続もおかしいとこないのに

何回やってると思ってんだ


BUMP新曲泣いた
PV見てまず泣いた
曲聞いて歌詞見て更に泣いた

学校の近くのCD屋さん
今日リリースなのに一店売り切れってどういうことですか

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/23

いやーーん

ppo.png

字きたね 読みにくっ

サイトに上げる時はも少し大きくします(載せる気か!!)

もうあれです
吐きだめ部屋作りました
妹がすぐ横に居る中なんかアレなアレ編集するのすごく恥ずかしかったというか
ばれたら死ぬ感じで作業してましたが←

基本パスとかなんもかかってない(筈です) 記事にはかかってる(筈です 無かったらすみませn)
閲覧は自己責任です というか見てもなんも無いです 
記事は粗ネガティブ発言です ここ(表)で言えないというか言えない事とか描きます
絵多しです 流血その他色々自重一切無しで描いてるのでなんか色々イメージ壊したくない方は
見ないでください 擬人化多いですが殆ど二次創作なのでキャライメージを壊したくない方も
見ないほうがいいよというか見る人居ないだろという・・・

ううーん一ヵ月に一回(一日ないし二日)なんかすごく寂しくなったりするので
それ叫んだり何なんだりするとこです  それだけ

寝たらそうでもないんだけどな・・・
本当一瞬なのよね・・・その日以外はんなこと無いのにな・・
描いた時の感情と通常のギャップというか差がかなり激しいです 自分でもびっくりします

描いた時ほとんど感情まかせで描いてるので記憶が殆ど無いという無責任;;
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »