2009/10/31

ふぎゃあああ///

4コマ
今日はハロウィンですね^^スマの日vv

明日で11月!!!早いですな;;
今日も学校・・来週の土曜も学校とか・・・;;休みを下さい;;(誰に言うつもりだろう)

久しぶりに浪曲聞いた いやーいいなやっぱり
週一の楽しみです^w^(趣味がおっさん過ぎる;;)


以下お返事!! 拍手だけの方も有難うございます^^励みになってます><
>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/28

Sちゃん有難う!!

Sちゃんが昨日のSOLのBUMPの新曲音源聴かせてくれた!!!!

藤君すげええええええ!!!
新曲格好いい!!!格好いい!!もう声が・・・
声聞いただけで涙が出そうになった・・・歌詞が・・・うわあああ・・

こりゃ25日が益々楽しみになった・・vv
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
2009/10/27

ふえーん

FMラジオ入んないよおー;;
くそー;;R・I・P初オンエアなのにorz;;;

SOLちくしょー;;
こりゃ発売まで聴くのガマン!!!
明日になればPCで音源上げる人がいて聴けるようになるかも知んないけど
私は待つよ そんなに簡単に聴いて堪るか!!

11月25日を楽しみに待っとくよ

あと怪談レストラン毎週見てます
巷で噂のごっくん似のギャルソン姉とぎゃーぎゃー言いながら見てます←
来週はお休みかー 残念

トラウマイスタ4巻買ってしまった Oさんの影響^p^←
ダビンチ可愛いなーお前;; 明日5巻買おうっと← うへへ
(そして夏目を引きずる私 可愛いぜちくしょう)

以下お返事ー
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/26

きゃあああああ!!

ジャンプ!!今週のジャンプ!!
夏目ー!!!あんたやっぱり強かったのね 可愛いなーvv←
もっと活躍すればいいよ

リボは遂に真六弔花かー うへへ

なんと実習祝いにお母さんがスキャナを買ってくれるらしいです^^vv
やったー!!!漫画とかイラストいっぱい載せるぞー^w^

消えたイラ絵・リク絵はアナログで書き直すことになりそうです
うふふふ・・・デジタルみたいな透明感は出せないが頑張るぞー!!!

紫龍はるかさん!!もう暫くお待ちを!!那鏡さんもvv(個人的だけど←)

トンフル注射した ちっと痛かった
でも私Mだからそのくらい平気なの^q^←


以下コメント返信vv有難う御座いますvv
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/23

終わったああああああああああ!!!

ppp.jpg

う゛おー――ィ!!!
やたあああああ!!!

長かった実習が遂に終わったぞぉ!!! 頑張った!!俺!!40日間頑張った!!
2ヶ月間よう乗り切りましたよ^w^

うきうきで絵チャー・・・と思ったがPC生憎修理に出してるしなー;;
直ってもデータ全消去でまたインターネット繋げなおしなので帰っても暫くは無理かもな

明日は学校です っつーか先生空気読めよ・・実習終了3日後にテストとか・・ちくしょう;;

でも嬉しいような悲しいようなだなー・・
受け持ちさんに「今日でお終いなんですよー」て言ったらお世話してくれたの思い出すな
って言ってくれた><。 うおおお・・受け持ってよかった///

手はグーしてるのが私でちょきが黒蜜 パーがtacicaです
ウチの手ごっつ;; 二人とも一緒にご苦労さん!!ya-ha-!!

てかあれだ 自分へのご褒美買いたいな←
PSPでポップン出るらしいね 糞欲しい でもPSPもってねええ;;
あ。褒美それにすっか←
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/19

ひどい・・

PC修理するにはデータが全て消える・・・だと・・?

えええええ;;USBに保存してない漫画とかイラストとか差し上げ絵完成とか
皆消えちゃうの・・・?

酷くね・・・酷いよ・・
そんなんだったら貰ったコメとか報告も消えるじゃん
まだ見てないのに消えるとか 下さった方に失礼じゃん

絵は消えても待ってくださるなら書きますぜ
コメはもしなんか在ったらサイト拍手かここで御願いします・・・

かなりショック;;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »