2009/09/29

この世で慣れない唯一の存在とは死に立ち会うことである

貴方の・・・

きっとあの人の魂は淀さんが貰ってくれたさ・・

実習難しいなー難しいなー・・・

毎朝毎晩湯呑でお茶飲むのが日課なんですが朝飲もうと中見たら
あらお早う ブリゴキが生きたまま入ってました グロッ;;

ブリちゃん平気で良かった私

ばあちゃんにあははー何か入ってたーと見せたらなんとばあちゃん
中でその子をつぶそうとしている!!! 止めてくれ!!!
いくら私が平気だからってそれはさすがに止めてくれ!!! すごい勢いで止めました

まあ結局床に落ちた処をプチッでしたが
なんの嫌がらせだよ

以下お返事vv日記が遂に5000HITいったよ!!!わぁ!!!嬉しいvvv
>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/28

語り語りてさすらう日々に、御座います。

キャーvv

落書きすぎる

今日から実習する棟が変わったぜ
やり方が東と違うからよく分かんなくてしょっぱなから注意されたぜ・・・

駄目だなー私

ジャンプ川平のおっさんがツボすぎる・・・やっぱり私メガネキャラ好きだな・・・
べるぜバブ男鹿グッジョブ←どこ見てんだ そこしか見てない キャー変態ー!!!←
城山さん出たから夏目もとか思ったけど出なかった ちぇっ

適当ハテナにソフトセクハラするMZD
アホだこいつらいや私がアホだ 
神は清谷さんの神とハテナが可愛すぎて触発されて描いた うへへ
お前らもう一生バカップルで居ろみたいな感じ

さて・・・記録に戻ろう・・・・
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
2009/09/27

いやだああああ;;

いやん

紫龍さんに送った神と影

・・・もう誰だこいつ・・・
描いてたら姉に「なにこれ神?ジャックかと思った」って言われたからこれでもかと
髪の毛くるくるしたらもう訳分からん・・・

でも描くの楽しい
というか影このタイプ初描きうろおぼえ 
こいつはこれでいいのかい?(誰に言ってる←)

明日からまた一ヶ月の実習再開です うえー;;;長いよ~;;ふえ~ん;;

何か好きな人が最近絵チャしててすごく行きたい!!!けど我慢!!!実習終わるまで我慢!!(泣

捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/25

変わる景色に迷うとき 微かな音が目印になる

@@@pp.png

素敵企画に参加させて頂いた時に描いた子

Fさんから画風が変わった?って言われました

うんー最近絵描く時間無かったから画力が落ちたよ私
というか昔の方が絵描くの時間かけてたというか前の方が丁寧な気がする・・・;;;

今日は暑いな・・・ほかの県はどうなのかしら?

あとマモちゃん描く時なんか最近顔が丸くなった
ありゃー?

最近になってやっと神の表情描くコツ掴めてきました(自画自賛してやがるコイツ)
でも今描いてるのはなんか取り返しつかね
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/24

今夜は三日月が綺麗ですよ

どこここ

ペン入れ

こいつが誰でここが何処だかわかった人は天才です

今夜は三日月が綺麗ですよ
さっき見たら何か描きたくなるようなかんじで幻想的でした

風呂入る前に月見るのがなんか日課になってます
晴れてたら見ると良いよ^^ 綺麗だし 偶に月が赤い時も好きvv 風情があるよねフフフ・・・


明日は体育大会!!!

でも私等は実習準備で出られないよ うへへ・・・ 見るのも行くのも禁じられてますのよ今回
全校生徒がグラウンドで競技してる中私等は座学かい!!!! まぁいいけど


以下お返事!!! 糧になってますvv^v^vv

>>続きを読む
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/23

下書

淀ジョル様

下書

普段はしないで描いてるけどこれはちゃんと描きたいって奴だけいつも
下書してます いつもこんな感じ

下書通りに行くのは絵2割くらい 

絵を描き終わって「さぁ 次は何を描こうかな~♪」と考えてる時が一番幸せvv
というか神描くの楽しいな すげー楽しい♪ 慣れないけど

下絵は淀さんなのにね
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »