2009/08/31

大見解

わー

ポップンサイトが祝!!!!!!1000HIT!!!!
あわばばばば・・・まだ開設して2ヵ月ちょいなのに・・・
皆様になんてお礼を申し上げていいやら!!!!!
苦しい時期なのでこういう嬉しい事があるととても癒しというとおかしな表現になりますが
励ましになります

というわけで日頃お忙しい中我がサイトに御足を運んで下さってる皆様に何か
お礼がしたいのですよ→1000HIT絵なんてどうかしら?

という訳で(2回目)1000HIT絵なんか描いて欲しいゼこいつという絵がありましたら
申し出て下さい はい つまり1000HIT絵リクエスト募集で御座います
期間は今週末まで つまり6日までです
初めてのキャラでも頑張って調べて下手ながらも一生懸命描かせて頂きます
CP絵でもOKです こいつのこういう構図が良いというのもOKです

リク来なかったら来なかったで一人で勝手に喜んでます

明日も無事実習ができますように!!!!
イラスト | Comments(1) | Trackback(0)
2009/08/30

休みを下さい 誰に言うつもりだろう

ばたーん

Aさんの描く淀さんが可愛すぎた・・・可愛すぎたんだ・・・
あれがマウス描きなんて信じられんよ・・・素敵だな~うへへ癒されたvv←


昨日も歩き疲れで今日は今日で休めると思ったらそういえば記録レポートが
あるで2ヶ月間休みないな私・・・足も腰も痛いさ・・・まぁいいや構うものか!!!!!!

これを乗り越えてこその・・・・
明日からまた行って参ります 2週目だし明日から別の学生くるし
向こうの方が出来るねって比べられるだろうな・・・でもかんば・・ろうなー・・(溜息)

ここんとこ寝不足です
本当に誰か私に休みを下さい・・・・・それか・・・もういいや←自棄
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/29

いやんばかん

ほっつ

学校ありました
皆実習出来ないようって泣いてた・・・私もほろりときたよ・・・
それがクラスで一番頭良い人ばっかりが・・・・

なんで私頑張ってるのに・・・って・・
今回と次回の実習が一番きつくて辞める人とか落ちて行く人が多いのだそうです
皆実習先でぼろくそ言われた感じです 解る・・解るぞぉ・・・

24時間テレビなんか見てる暇ないです;;ふえーん
レポート多すぎる;;;でも書かないとやる気ないとみなされて実習停止させられちゃう;;


あ・ポップンとこに裏作りました 解りやすっ;;!!
裏ページというか裏絵日記です TOPの何処かにあります
何が飛び出るか描くか分かんないので 病んでる時に描く用なので一応見つけても
15歳なってない人は見ないで下さいませ
擬人化・強めのCPが主・ジャンルはポップンとリボです

あと一ヶ月と3週間・・・屍になっても休むものか!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(1)
2009/08/28

やたやた!!!

うわっつ;;

前黒蜜とやった完全うろ覚え絵チャ
青線が黒で灰色線が私です 何か同じの2体おる・・・
完全版+この後の惨劇はサイトに何時か載せときます 次酷い・・・;;

やっと一週間終わった!!!明日学校あるけど!!!実質休み日曜しかないっていう・・・
2ヶ月間で休み8日しかねえとか・・・
本職ついてる人でもそんだけ休みないの無いよな・・・・

絵チャしたい・・・だれかワシに癒しをおくれ・・・いや・・・毎日素敵片道相互サイト様の日記チェックして癒しを頂いてるからいいか・・・

相互さん片道さん(とりあえず私にかかわって下さってる方)のサイト日記は忙しくても
ほとんど毎日見てますよ^^フフフ♪
そこでエネルギーをチャージして実習してます
あの人の昨日の記事のあの子可愛かったなぐへへ・・とか考えながら←

でも日記見てるとバトン・・・回されてるのに遅れてしまうのが申し訳無いのよね・・・
溜めてすみませぬ・・

明日までにレポートと来週の報告と計画立てなきゃ;;
やる事が山積みなのだ・・・
思えば今週テレビも漫画も1分も見てねぇ・・・;;疲れてるからレポートしてたら12時になっちゃうし
すぐ寝るからな~・・・・

某サイト様のちょいいやん♡なイラストが頭から離れん←

絵チャは実習終わるまで自分にお預けしときます 待つッス音ん旗。!!
実習終わったらフリーで時間あれば開きたいですな^^
そんな訳で実習で病んだ心を癒して下さる心優しき殿方が居ましたら是非・・私に癒しを・・・


以下溜まったバトン消化!!!
遅くてごめんねごめんねー!!!←うぜぇ



つかポップンのアッス君のぬいぐるみ!!!なにあれ!!!!くそ可愛い!!!すげえ欲しいんだけど!
もふもふしたい!!!・・・・でもなんか胴長くね?!
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/26

メガネが無いと明日も見えない

きゃっきゃっ

体おかしい!!!体おかしい!!!;;;↑

実習中はずっとメガネかけてます
視力くそ悪いもん 0.04だもん←かけても0.7位です・・・;;酷い;;

あと何か今ローソンのおーいお茶のほうじ茶のおまけにリラックマのペットボトルキャップ付いてる・・
ボトルキャップオープナーだから使うと開けやすい 重宝するなー・・・

記録・・;;ぐうー;;書けな・・・

受け持ち決まりました!!うおおおー;;
やる事がさらに増える―;;;;
指導者さん怖いっつーかスタッフの方の言い方が一々怖い・・・;;

負けない・・・;; 毎朝行くたび脚ガクガクしながら挨拶しに行ってます・・・
お願いだから皮肉とか・・止めて・・・;;私精神は弱いのですのよーーー;;;;
駄目だ・・・重圧でゲロ吐きそう;;←

ああ・・・足が重い・・・・;;寝ても疲れがとれん;; 
ご飯もあんまり食べれない;;食欲無い・・・;; うわーん;;

あ・・・・昨日ブログ拍手して下さった方有難う御座います 嬉しい・・・vvvv 泣きそう

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/25

やれるもんならやってみるんだな

御勘弁!!


最近淀ジョル様描いてる人が増えてきたので便乗
もやもやしてる時にこいつ描いたら素晴らしい絵が描けそうだな・・・(遠い目)

あと何か今週のアニメリボヤバかったらしいですね よく知らないけど・・
ジャンプも2週見てない・・・
実習中は見られないだろうな~;;


下くそ暗いですというかネガティブ発言注意です

2日目は初日と全然違った・・
2日居るんだから少しは分るだろ 何?貴女見学しに来てるの?的な感じでガシガシ皮肉を言われ
精神的体力的殺ぎ落とされ早二日でおいらくじけそう・・・

皆さん手際良すぎるよ・・・そして早い・・・
私が5分かける処置を1分でするからね・・・効率悪い言ってたからね・・・私ら居ると・・

でもわざと聞こえるように使えねえなぁとか言わなくてもさ・・・
まぁ承知して居りますが・・・
だって初めてだったもん・・・あんなの・・・

まあ・・今職場の人カリカリしてる時期だし・・仕方ないか・・・

何を言われても挫けない精神と疲れぬ体が欲しいです
本当に2ヵ月やって行けるかしら・・・くすん・・;;;

あああ・・気が重い・・・・;;;;;;;




以下コメント返信です
拍手だけの方も有難う御座います
今はその拍手一つが私にとってとても喜ばしい事であり癒しである・・・(嬉泣
>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »