2009/07/31

これはやってはいけない

めも

前取ったメモ・・・何これ 私は何を描こうとしてたのかね・・・?;;
きっと病んでたんだよ・・・うん

エロはいかんよ兄ちゃん←
でも ヴァリアーV.SDeuil(暗殺一家)はちょい描いてみたい気が・・・

某所に置き土産をする(姉と計画)ために只今色鉛筆で描ける限りのリボキャラと
ポップンキャラ描いてます(これがまた楽しい)
ペン入れひっどいけど;;←統一感ゼロな絵に仕上がりました

持ってけドロボー!!!

以下コメントお返事!!!
>>続きを読む
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/30

あらゆる生あるものの目指すところは死である

いつの間にかブログの方が3800HIT!!!!????

ああああありがたき幸せ!!!!
すごいー!!御越し頂いている方々に感謝です^^!!!!

なんかサイトより更新早い・・・;;
(いつか越してしまうのでは・・・;;;ドキドキ;;)

課題が終わらない;;; ぜーぜー;;これ徹夜しても終わらないんじゃ・・・;;
うう・・先生からまた言われる・・

自分が悪いから何も言えないけどさ・・・先生正しくないこと言ってないし・・・

明日行けば本格的な夏休みだ!!!2週間しかないけど!!



以下バトン
三日以内バトンなので要注意
>>続きを読む
バトン | Comments(2) | Trackback(0)
2009/07/29

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから

ふらん

もうマウス描きを極めようかな・・・グスン;;
マウスガクガクして描けねえ;;

ペンタブ何処に行ったんだよーう!!!
うう・・・・課題も終わらないしよぉ・・・しかも追い打ちをかける様に明日テストだし・・・

今週ジャンプ!!
りぼ:正ちゃーん!!大丈夫か!!デイジー死ねないとか反則じゃね?;;でもかわい・・・
べるぜ:前回から古市のターンでしたね 夏目は出ねえのか←
ブリーチ:おおお!!平子!!顔!!大丈夫か!!!でも格好良いvv狛村も格好良・・というか可愛い・・・

色鉛筆黄色3色買いました
これで兄様が塗れるぜ!!!ひゃっほー!!!!

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/29

ひー

ssssss

昔の没漫画

最近幽霊紳士にハマってます 可愛い!!!・・・あいつ可愛い・・・

そして素敵サイト様がいるという・・
もう・・もう・・・動悸が///ハアハア///←末期!!!||||;;

あとさっき・・・疲れてんのかな;;部屋真っ暗にしてさあ部屋に戻るかと思って
ドア見たら・・・白い人の顔が・・・・あった気が・・・・す・・!!!!!???
きっと見間違いだ;;うん・・姉もパレイドリアじゃね?っつてたしね・・うん

PCでお絵かき出来ない腹いせに原稿かってネーム切ってたら・・・なんか・・怪しくなった;;←
怪しい+DVになった・・・しかも28ページの・・・(多くね!?)

最近こんなんしか描けない・・漫画;;orl;;;;
カラーは色鉛筆にハマってます 一本60円と格安だし結構発色良い・・
しかし色の種類が少ない・・・

課題終わってない・・・先生から喝入れられる;;うう・・・(泣

拍手ぱちぱち有難うオリゴ糖
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/27

コンパスは神だ!!!!!!

いやー毎日暑いね;;
昨日は友達と一緒に実習前ということで課題をしましたよ
途中ふざけてキャラうろ覚え大会をしてブリーチの一護だのリボーンだのラビだの
描きました すっげ楽しかった


以下バトン!!地雷バトンだよ
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/26

あっす

あっす

ペンタブまだ使えん・・・

という訳でマウス描きアッシュ君
課題が終わらないよう;; 多すぎる;;;

CP漫画描いてたら温いエロ漫画になっちゃった・・・;;(何時からこんな子に・・・||||)
しかもそれを姉に見られるという羞恥プレイ・・・;;

原稿に直す時はもう少しソフトにしよう・・・

フラベルもいいけど・・スマッシュもヴィルユリ(極)もいいなぁ・・・・
凄く眠い;; 明日は・・・学校・・・;;

拍手ぱちぱち有難う御座います^^
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »