2009/06/26

選ばれなかったなら 選びに行け 唯一つの栄光

くらえ!! くらうか!!

やばいよやばいよー火曜テストだよーつかカニさんの横向き描けないのな私;;↑…
イラストはやさぐれぱんだパロ 面白いよあれ!!
久しぶりに田圃にいったら蛭とかおたまじゃくしとかいっぱいいて
なんかすごく懐かしい気持ちになった 田圃じっくり眺めるの小学校以来だからなぁ・・・

そして最近まともな絵を描いてないすみません
(あ、最初っからまともな絵描けないな私)


拍手ポチポチ有難う御座います!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/25

!!!!!!!?

じ・・・地震!!!!???
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/25

熱(口内炎)できた!!痛い!!

がはっつ

サイトの作り方がよく分らんとです
高1の時(あれ?高2だっけ?)の情報の教科書片手に日々パソコンに悪戦苦闘しております 

無鏡さん少しばかり遅れるかもしれませんがしっかりバトンキャッチしました!!(ここで言うか!!)

あと手ブロの方でやってたベルジルフランで25コメが達成しました!!
すっごく嬉しい&感謝ですvv
参加・協力して下さった皆様本当に有難う御座いました!!!



以下拍手お返事
拍手だけの方も有難う御座います!!
>>続きを読む
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/23

裏切られたなら落胆を味わえばいい、信じた先の素晴らしさを俺は知っているから

やばい

姉二人と学校帰りの近くのパン屋のテーブルで描いたブツ
生まれた時から超絶仲が悪い姉とですがすっごい楽しかった

絵はポップンで自分が知ってる限りのキャラを描く・ヴァリアー・トラウマイスタのキャラ・
月光条例に出てくる絨毯etc・・・ かなりカオス
そしてほとんどうろ覚え

姉とは小さい頃からアホばっかやってました
コーヒーの中に石鹸や歯磨き粉や洗剤やらなんやらを入れて飲ませて何が入ってるか当てるゲーム
何回やったか・・・(なんつーガキだ・・・)

結構ノリノリでやってた記憶があります 
こう・・バカ殿感覚でやってました

そんな感じで姉とは久しぶりに寄せ書き感覚で描けたので楽しかった
ちなみに下の方に居るなんか隅っこから覗いている気持ち悪いのは私が描きました

ぽちぽち拍手有難う御座います^^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/22

夜はいけない・・・

だめだなー

やっぱ夜遅くに漫画描くと駄目だな~私
絵もネタも訳分かんなくなっちゃう 何このネタ ギャグ…だけどさー
出来次第・・・サイトに・・載せるか?これ 小ネタちらほら描いてますってか一週間後テストオオオ!!

勉強せななー・・・
でも漫画描くの楽しいな・・・

以下拍手お返事ー♪
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/06/22

運がある女←私←アホ

ほわー・・・

今日の晩飯はスパゲッティでした(うわあどうでもいい~)
いつかイタリアで本場のパスタを食べるのが些細な夢です まぁ叶わねえだろうがな
ミートソースにはスパゲッティじゃなくてタリアテッレという平打麺が良いらしいですがね・・


ついに大好きな方の本が手に入りましたvv
わああああ3・4ヶ月待ったよ~vvvもうまず表紙絵の美しさに感動し中も素晴らしく…
もうこれ・・嬉しいなあ・・・個人的にすごく尊敬してる方なので・・

近くのベンチでひとしきり姉とハアハァ言いながら見てました←
嬉しすぎて帰り犬のう●こ踏んだの姉に言われるまで気付かなかった程ですからね(ばっちい!!)

その方私がヴァリアー知るきっかけになった方であの方のサイト見てなかったらヴァリアー
知らないというかここに居なかったんじゃねえかな?(とにかくその位影響を受けた)



あと一週間でテストなんで(12教科あるよ~)
絵の更新遅くなる・・かもです・・でもどうしても仕上げたい絵が1枚あるのでそれは
近日中に・・・くっ・・・かなり遅れてるので・・・   


拍手ぽちぽち有難う御座います!!大変励みになってます
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »