2009/05/23

とりあえず

リボーン!!

停滞中あったこと→飼ってる猫が姉の机で吐いた 2コマ2時間かけて描いたDeuilの
漫画のデータが消滅した 猫が描きかけの原稿に飛び乗って大惨事

こんな感じです

以下遅くなりました!!すみません!!拍手お返事です!!!
>>続きを読む
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/16

どうしましょ

そうだ!!

サイトもう1つ作ろうかしら…とか思った
実習終わってからか今年中には作ろうか考え中です・・・う~ん
悩む…(けど作るのは間違いなさそうです ニヤニヤ///)

拍手有難う御座いましたvv
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/05/08

楽しかった!!

よろずエチャじゃあああ!!

清谷さん家でよろず絵チャ御一緒させていただきました^^
皆さん核の速いわ上手いわで///素敵でした

たいへんだ!!

2ラウンド 清谷さんがまさかのユーリを描いて下さって
嬉しくて死ぬかと思いました←
短い時間でしたがすっごい楽しかったです^^

絵チャ | Comments(1) | Trackback(0)
2009/05/08

明日は遠足!!

(天使と悪魔)

手ブロの白バージョンジルとベル
最近ジル様描くのにはまってきました
学校でこそこそとアッシュやらユーリやら練習してます(楽しい♪)
今日1日でB5の紙埋めつくしました
とりあえずご飯食べてくる
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |