2012/11/16

まだまだまけないんだからー!

しょるきー
20しょるーーー


ショルキー好きですファルシオンー!
たまにこの人描きたくなります


アンソロ原稿ひとつ終わりました
締切りぎりぎりでした主催さんすみませええん;;orz
(出来たと思ったらコメントカット描くのを忘れていたのだよ・・・)

毎日寒いです
風邪引かないようにがんばります うす
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/09

プププン

のねっと
ノネ様


ノネットとノーヴァは結構な身長差あるといいなあと思った
アンソロでないかなあー?フンフン


原稿が終わる気がしない・・・だと・・・
もう一寸まじめにしようか・・・^p^;;あばばば

描きたいねたはいっぱいあるのに時間がないという・・・
こんなので大丈夫か初イベント・・・!!

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/26

いたいのいたいのどっかいけー

らくがきじょーし
まだ本気ではない


あついですねーーー!!夏真っ盛り!!扇風機がお友達です
クーラー?なにそれおいしいの?

あと一週間後には大阪にいると思うと胸熱ですね楽しみですわっほいー!!

欲しかったボレロとベスト買っちゃいましたうほーい(^O^)
おーさかの時に着ていくー!!(多分だけど)

昨日は地元のお祭りだったんですが行くの遅くて行ったときには終わっていたという・・・

今年一回も祭り行ってないよ・・・ぐすん・・・
ああ行きたかったなああ・・・来年リベンジしたい・・・です・・・orz

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/28

おとめなのー

かっ
ゆうマートには置いてないんですよー(棒読み)


あついですね アイスが美味しい季節ですね
アイスがないともうだめです私

やったー!!頼んでたポプ14のサントラ届きましたわああい!!

演説とかVSサウンドとかもうヘッドホンで聴くとやばい!!即会ipodに入れました
CS12、13のも入ってて買ってよかったー最近ポップン充してる!

明日は実習が終わった友人とご飯を食べに行く予定なのです
色々お話したいなーvv

あと前ちらっと云ってたマモちゃん女の子アンソロのWebアンソロが公開されたみたいです
URLはサイトのオフのページに乗せてあるとこから飛べます 

文字読めるかなー?大丈夫かな?私のPCでは見れたけど・・・
書籍化する時のはもう少し手直ししてから上げたいと思います

それにしても あついね
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/21

だらだらやべー

あっついね
もこもこ組


マタハリさん初描きがこんなのなんて・・・
この二人夏暑そうだなあ・・・特にギジリは・・・


髪の毛切ってきました!!!
さっぱり短くなりましたー涼しい!!頭軽い!!やったね

あと眼鏡買い替えました
今回はちょっと明るめに赤いふちの眼鏡にしましたよーうふふ
サイドにお花の柄があるのですよ 良いのがあってよかったー///

今日は百均によってイベントのディスプレイ用にコルクボードとか商品入れる紙袋とか買ってました。選ぶの楽しかったー

しかしまだ分からないことたくさん
買うものもまだまだありそうだー;;

月曜また仕事早く行かなきゃいけなくなった・・・日勤なのに・・・
師長さん・・・超勤手当てとか・・・・・・ないですよねーそうですよねー(肩落)

落書き | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/04

食えない奴だ

うぎゃー
たくさんじょうずにやけましたー!!


ああああのアクションで唐揚げひとつーってやつあるけどあれ絶対違うよね
勇者それ唐揚げやない、モンスターや!!

ムラクモ解禁できるのにしてなかったので明日解禁しに行きます

グラサンなし神さま!!はよ出したいふんふん!!
明日は平日だから人少ない・・・筈・・・!!

雨でないことを祈る・・・
落書き | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »