2010/10/01

車輪の唄

33.png
AzPainterは俺の嫁!!←


絵の作業の大半はAzに甘えてます(^w^)


うっわ厭だわ月曜テストとか厭だわ絶対ーっ!!!欠点取ったらその時点で留年とかマジ鬼畜!!
そんな中変わらず絵&漫画を描いてる私を誰か打ってくれwwwww

漫画といえば ・・・原稿・・orz忙しくて手付けられてn・・

いや、忙しいとか云ったら言い訳にしか聞こえないから云わない云わない・・!!
自分が頑張れば良い話だな、うん

でも10月までには送りたかったなぁ・・くっそ自分の作業の遅さに腹が立つ・・(´・ω・)

実習は11月後半から始まるらしいです・・うっわ考えたくない恐ろしい・・
あれは精神削られるからなぁwwwwでもこれをあと2階乗り越えれば・・!!!

さぁ・・面倒臭いお勉強をしようか・・
絵(イラスト)のお勉強ならバッチコイなんだけどなぁー・・

あっ!!サイレント描きたかったのに時間がねーや畜生!!時間畜生!!
捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/28

こんかいは

今回のテストはマジでやらなきゃいけない感じなので簡潔に;;

雨が強いとです^p^
はい 勉強!!←

お・・終わったら漫画かくもんねー!!


あと拍手ありがとおおお!!

以下とんびさんに私信 ムーン´・ω・`ノ
>>続きを読む
捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/03

気持ちの面で少しーゆとりが無いよねー♪

1271418556463896.png
これもひとつの愛の形←


久々にジルベル描いたら結構楽しかった
そろそろジル様にとってキツイ季節になってきたね ボスとかスクも暑そうかも^^;


どーもぉ!!昨日深夜まで考え事してて気付いたら3時になってました
なんか眼ギラギラしちゃって眠れねーの!!!← 
何か変なの食ったかなあ;;・・・?


最近妹のウザさに拍車がかかってきました(気がする

なんだあのふてぶてしい態度は!! 一日何回着替えれば気が済むんだ!!!;;
この野郎身長越しやがって蔵ノ助のくせに←
(ーというのは外見がなんか奴っぽい← 何かちゃらちゃらしてるしよー眼鏡かけてるし
後ろ高いところで結んでるし←)
この前姉と思ってることがシンクロしてやっぱりなと再確認←

それがばれて30分ほどそいつは誰だと攻められましたが

「れ・・歴史上の人物だしー」(姉:お前知らんのー?)
で、華麗にスルー←(妹はポップン殆ど知らないししません、)


口調はジャックバウアー時々ジョルカエフになります(←なんだそれは!!
やっべ私声優になれるんじゃねーのとか云ってるけどあんたのそれ唯の物真似だろ!!!←

しつこいようだが妹はポップンを殆ど知らない(のに何故かジョルカエフ←)
妹からかうの楽しい^p^←


ちょ・・昨日の訪問者数何があった!!^p^
30人越えとかありえなすぎて怖いです でもめっちゃ嬉しい


おっと長くなっちまった 以下私信でっせ>HEATさん
>>続きを読む
捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/15

位栄~

よ
ただいまんもす


今日乗った車何か古くてガタガタしててすげえ乗りにくかった・・;;orz
アクセル踏んでも何か中々スピードでないしそのくせハンドル重くて切れないし座席一番高くしても
低いし・・何か前曇ってるし!!!

S字で何度脱したか!!!今まで(といっても一回)したこと無かったのに!!
そして運転する時殆ど雨なんだよね・・天気が・・

あとやっとテスト終わったああああああああああ!!!!!
県下統一模試!!!
なんか習ってない処出てたけどしらんわ!!もう終わった事だし・・;;←

サイト拍手空押しの方有難う御座いました^^*精進!!



それから清谷さん私信です
>>続きを読む
捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/01

私信

清谷さん
>年賀絵本当に申し訳ありません><。もう一度送信してまた送られなかったら
御迷惑かと思ったのでここに載せておきますすみません;;
追記で年賀絵です メールメッセ有難う御座いました!!!
そして年賀絵リクしたの両方描いて下さって有難う御座いますvv
>>続きを読む
捧げもの | Comments(1) | Trackback(0)
2009/09/27

いやだああああ;;

いやん

紫龍さんに送った神と影

・・・もう誰だこいつ・・・
描いてたら姉に「なにこれ神?ジャックかと思った」って言われたからこれでもかと
髪の毛くるくるしたらもう訳分からん・・・

でも描くの楽しい
というか影このタイプ初描きうろおぼえ 
こいつはこれでいいのかい?(誰に言ってる←)

明日からまた一ヶ月の実習再開です うえー;;;長いよ~;;ふえ~ん;;

何か好きな人が最近絵チャしててすごく行きたい!!!けど我慢!!!実習終わるまで我慢!!(泣

捧げもの | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »