2012/09/27

正義完了

1oo
時間に負けた


コピ本だけはアナログで頑張りたかったのですがなんというか
もう時間が無いので諦めてパソで描いてます しくしく

そしてコピ本ペラくなりそう・・・すみませんorz

ゆびーとと弐寺新しくなりましたねー
寺はまだプレイできてないので早くやりたいです 

明日仕事がんばれば休みだ原稿できる・・・
がんばるぞ・・・おれにはじかんがないんだ・・・(遠い目)

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/14

まだまだ先は見えないので

@@@@oo_20120814230828.png
ルー先輩

原稿進んでいるのかいないのかわからぬううう
多分進んでない アウチ

しかし所々あれだな・・・下書きするべきだったか・・・


昨日はミツヤんさん宅の絵チャに行ってましたイエイ

勇者とかさったんとか神充できました楽しかったーけどもう少し居たかった・・・!
しかし何度やっても絵チャは慣れないですね・・・手が震える

さてさて明日も早いので風呂入ってアイス食べて寝よう
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/25

のろのろのろのろ・・・・

無題
神?本げんこ


神?本は100パーセント神とハテナしか描いていない・・・
見事に登場人物が二人しかいないというかつて無い漫画になりそうです・・・おお・・・!

そしてシリアスというか珍しくギャグが殆ど無い漫画でもあります
あとは絵柄は全部デフォルメで描いてます

なんというか・・・神?本を描くなら出来るだけ公式風じゃないけどそんな感じを醸し出したようにしたかったのです。あと初めて描くのはこれと決めてましたので

自己設定多いな漫画ですがネタがかなり前からあたためていたものでもあり結構思い入れがある話でもあるので・・・でも元になった漫画は以前一寸だけwebで晒してたので見たことある人もいるかもだけど後半まるっと変えたので はい 変えました

ギャグ本は30ページくらいになればいいかなーと
(いや・・・でも初参加でそれは変に気合入れすぎかなあ・・・?;;)

あと・・・

ポップン20サントラ届きましたよおおおおおおうわああああああ!!!
やばいやばい!!!ムラクモ!!ノマディックネイション!!!プログレッシブリール!!!

ロングもとてもとてもよかったです!聴き応えがあるアルバムでしたーほくほくvv
今日届いてからずっと聴いてます 作業も捗る♪

明日出勤するときかけていこう うふふ♪
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/04

◎←ドーナツ

img087.png
私のことだな!!!!


いらない物をまとめたり片付けたりしてるけどあんまり片付かないうぐぐ


オフ友が美味しそうなチーズケーキを作ってきてくれました!!
1ホールまるまる頂いてあわわ嬉しい・・///

まだ食べてないです

ご飯の後に食べたいと思いますうふふ


あと数日で家から徒歩3分くらいのところにコンビニが出来るのでホクホクvv
これで夜おやつを買いにいけるぜーい!!
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/02/24

あぶぶぶ

24372878.png
えーびーしー


自己満足で終わらないように頑張ります・・;;
(問題はペン入れだ・・!)


明日から段々あったかくなるようで今まで以上に過ごしやすくなるとか

お寝坊しないようにがんばります
来週は卒業式だ!!

描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/05

うぬおおおお

すりすりすりー
公式公募用に


懲りずにまた公募絵描いてます
(だ、だってポップンに出してもらえるなんか一生で一回のチャンスかもしれないもん…←)

今回は公式風に行きたいと思います

愛を・・詰め込んでやるああああああーー!!
時間あったら2枚・・描けたら2枚は描きたいな・・
(下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・!←)

拍手有難う御座います!
さて・・勉強するか・・(一応受験生なんです、はい・・)
描きかけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »