2010/12/31

ぷぎゃー!!

3_20101231100006.png
エチャの産物


昨日はお友達の清谷さんとエチャをさせていただきました!!
一番長くお付き合いさせて頂いているというのもあって始める前から緊張しっぱなし←

いざ入室すると画面には「宜しくお願いしますvv」と可愛らしいフランがお出迎え
(か・・可愛すぎるとすかさずキャプ←)

それからなにを描きましょうということになりポップンに!!(あわわ有難うございます///
描いて欲しいキャラのリクエストをし合いいざ絵を描く事に!!
途中アクシデントがあったけど問題ナッシング☆(^w^)

そして一通り描いた所で私のお願いですかいぷする事に!!

清谷さんとは初めてで凄いドキドキしたんですが喋りだすと楽しくて楽しくて!!

声の可愛らしい素敵な方でしたvv(*´▽`)
なんか私の昔描いた絵とか全部見て下さっていて嬉しすぎてずっとそわそわしながらお話してました((

そして会話の途中にもお体気を付けて下さいと気遣って下さりそれにまた感激
(な、なんとお優しい方なんだ・・!!)

会話中ずっと私の描いた絵とかログ見てくださってたみたいでなんかもう・・照れるわ嬉しいわで段々日本語おかしくなってましたすみませんorz←

そんなこんなで2時間近く話し込んでしまいました 時間があったらもっとお話したかったでs((←

またお時間あったらお話&エチャしましょうねー!!vvv



そして今日はなんだ、もう大晦日じゃないか!!!

また時間があればなんか書きに来ます そいでは!!  外は大雪じゃ!!


絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/19

草食系とかマジ勘弁

wktk.png
戦国18組


清谷さん昨日の夜は本当に有難うございましたあああああっ!!!

久しぶりにエチャ出来て凄く楽しかったです(*´▽`)vv
(チキンなので入室した途端動悸がwwww///最初手がっくがくで描いてました^p^←
まさかダイちゃん描いてくださるとはっ!!家宝にします(^ω^)vv

最後は何かあんまりお礼も満足に言えず落ちてしまってすみませんでした><;

またお時間あればご一緒させて下さいませ!!(この場を借りて;;
また次回も合作させてくださいませーっ(*´▽`)ノvvv


お昼から山羊さんとお話をするのだむふふ(*´ω`)wktk!!
山羊さん声可愛いんだよなぁはぁはぁ(←はぁはぁ止めろwwwww楽しみです><


あ・・朝ごはん・・はもう遅いからいいや←(こんな生活をしてるから私は・・orz)
絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/30

昨日部活で肩を痛めたのに

12690405aq50872.png
しろろよくわからん←


Hさん昨日は有難うございまさむねでした^p^vv

やりたいやりたいと思っていた所真坂ので飛び入り参加させて頂きましたvv
親も殆ど乱入することなく・・よ・・良かった///;;

今死ぬほど眠いです
おかしい・・今日は珍しく10時まで寝てたのに・・くっ・・;;


以下バトンです 注意っス3ω3
>>続きを読む
絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/18

悲しみを下さい

aqaqaq.png
見つめよう!!←


イヤッハー!!NさんMさん昨日はお忙しい中本当に有難う御座いました><///
何気にMさんとは初エチャでした
萌えが補給できました^p^ハテナも神も可愛すぎる///
本当に有難う御座いました!!凄く楽しかったです!!!


うーむ・・最近帰るのが遅くて厭になります

課題もレポートもいっぱいあって期限迫ってるのに帰宅すんの8時半過ぎとかだし・・orz
帰ってからご飯食べるから更に時間無いし・・絵描く時間無いわ・・うえええん´;ω;`

昨日母さんから描きかけの神と影見られたし・・orz

母>何描きよんの?見せよ
音>えっ・・;;でもまだ線画やし・・
母>いいわ、全体見せよ
音>orz

生足大丈夫だったかしら^p^←

絵はつなびィに載せてた奴のもう少し補正したやつ

あっぶねぇぇー;;擬人化じゃなくて良かったああああ;;
多分母さんはオリジナルだと思って・・あれ?でも公式MZD前見せたぞ・・?大丈夫か・・
私の原型ないし←

今ご飯食べたけどまたお腹空いてきた←食べ盛りの育ち盛りですから!!!
そんでは今日はこの辺で!!
絵チャ | Comments(1) | Trackback(0)
2010/05/16

いやっはぁ!!!

いえーい★
ログ


清谷さん昨日は本当に有難う御座いました><
少しの間しかご一緒できなくて申し訳ないです・・今度はリボを!!←
無鏡さんともご一緒したかったです・・´;ω;`うう・・くそー・・!!!

相変わらず清谷さんの可愛らしい師弟コンビに終始はぁはぁしながら描いておりました^p^←
また機会があれば是非お願いします><///


以下無鏡さんから回ってきたバトンです わーい何時も有難う御座います^^vv
空拍手もぱちぱち有難う御座います><精進します!!!
>>続きを読む
絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
2010/03/20

口の中切った・・痛いんだ

ppppo.png
有難う御座いましたああああんvv

お昼少しTさん宅へお邪魔させて頂いた時に描いた
カオス・・楽しかったです^w^*
淀ジョル絵チャ(正しくはポプ中心だったのがジョル一家しか描かなかっただけだが)
楽しい♪広がれ淀ジョルの輪!!!←

今更だけどポプサイトにキリ番設置
1,2,3抜けてるけどナンセンス!!細かい事は気にしない←

お腹減ったよ・・今ご飯食べたばっかりなのに・・orz
最近は何か知らないけどお腹が減るね(しらねーよ
ああー・・昨日カップ麺食べなきゃよかったなぁ・・・;;何かないかしらん・・
絵チャ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »