2010/10/31

更新できる時に更新する←

1288266138725443.png
やっぱDeuilでしょう!!!わーわー


最近座ってるとすぐに関節が痛くなります、脚が痺れます

あぁ・・太ってるから足の神経がこう圧迫されて・・とか思うとなんか悲しくなるね!!←

論文の課題が下書き段階であっぷあっぷしてる・・
文書くのは好きなんだけどまとめきらないんだよなぁ(^ω^;)ウーン

書きたい言葉箇条書きにして同じような文を一つの文にまとめて整理してから書き出すという変な方法をとってやってます 正直色々難しいけどこれが一番自分の中で良い方法なのだ

しかし寒い
昨日ストールを買ったのでそれを掛けてちょっと頑張ろう で息抜きに漫画も仕上げよう
最近作業本当に遅い・・はぁ・・orz


以下清谷さんからばとん貰ったからやりますよ、いつも有難うございますvv
長いので下に下げておきまする
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/10/04

むぐむぐ

1269694934793730.png
色塗り?何其れおいしいの?(^p^)


色が良い感じになってくれなくて試行錯誤・・

下塗りでも1時間っておま・・・こんなん初めてなんだけど・・・orz
この絵なんか中々仕上がらないんだけどwwwwwww
もう4日くらい掛かってるwwww何故wwwレイヤーも御蔭で20軽く超えてるwww

TOPにしたいんだけどこいつが中々良い具合になってくれねぇくっそ・・(^ω^)
まぁ描いてて楽しいけどね、めちゃ楽しいけどね!!

それにしても背景が迷子である まぁ何時もの事だけど背景は毎回迷う

ぴっしぶから背景素材お借りさせて頂いたら早いんだろうけどそれは極力避けたいんだ・・
全部自分で描きたいってのがあるのさ・・うん・・(´・ω・)

あ、今日のテストはさっぱりでした!!さっぱり妖精!!←
そりゃ前日一日遊び呆けてたらねぇwwwww ・・やばいなマジで・・・ww


以下バトンでっせ あざあぁぁす!!
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/22

\全品半額ペリーでぇす!!/

capture_20100822175418.png
むねっ☆←


最近にょたむねちゃん描くのはまってるっぽいwwwいかんいかんwww
ええ、スケブの一件からでwwww^p^←


20日のどきどきが未だに残ってます(´ワ`*)はぁはぁダイちゃんじょるるるるvvv

コナスタのカード・・はぁ・・山羊さんにあげとけばよかったなぁ・・

もうカード満タンで500円分買い物できるんだけど期限が買ってから一年以内なんだよな・・
一年以内に行ける可能性が少ないからもう渡せばよかった・・くそ・・もうー(((
要りませんか?(((オイwwww

あと絵のネタが尽きてきたwwwwアッハッハ
なんかリクとかあったら描きまっせとか云ってみる(^O^)← まぁ誰もこねぇなwwwwww

とりあえずにょたの波が来てるのでなんかそれっぽいの描くかなwww


以下バトンですすすすー


>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/16

ヌーブラやhh((

128185705.png
リハビリでえむぜ


ペンタブが中々慣れないwwww時々使わないと駄目だねやっぱ^^;

昨日30分ほどリハビリで茶篭って練習もしました;;
うん、思ったより手動いてよかった・・ホッ・・
Hさん入った瞬間少し混乱させてしまったようですみませんwwwwきったない落書きwworz

18日から数日東京さ行ってきます!!
20日フリーだから誰か東京にいる人、近い人会わないk(ry すんません冗談です

バトンがいくつか回ってますね、今日は莢さんから頂いたバトンをば^^
鳶さんのは明日あたりにっ><///

あ、拍手ぱちぱち有難うございましたっ><糧になりますうぅ///
こっそリンクも有難うございますっ(´;ω;`)ブワッ う、嬉しいいいいっ><

==============================

今日一日妹からケータイ拉致られてました

・・・待ちうけダイちゃんだったんだ・・^p^SIMATTA!!!wwwww

今さっき返されたんですが・・待ち受けが・・まぁ・・変わってたんですねww
近所にいた野良猫になってた、のは・・いいのだがそれは私の画像の中に入ってたやつ・・
すなわち・・

あ・・ケータイの中の画像見られたアッー^p^;;

やべえええええええwwwwww
妹そういう絵とか全く知らないんだよwwwwあかーん;;

私つなびイ用のアレな絵とか深夜のテンションで描いたアレな絵とか
ついった用に描いたマサダイとかグラハンとかダースとk(etc・・・oh・・・


見られたな・・うん・・確実に見られたな・・
その証拠に手渡しで返してくれなかったもん、机の上にそっと置かれてたwww

・・・今度から変な画像入れないようにしよう^p^わーwww



以下ばとんですー



>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/29

ほんじつは

おあおあおおあおあおあおkk」
前描いてたの

え?前載せた?記憶ない知らないwwwww←
何か絵を載せようと思ってリムバ漁ってたら出てきたからさ、わはは

パソ子治ったらちゃんと描きます描きますー((;^▽^)

明日は模試です
2時間40分ブッ続けでやるんだぜーまたかよー何度目かいなー
実力でいくよっ☆←


バトン回答しまっすぜぶーん←

長いのでたたんどきますよ(´ω`)
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/16

カラーレンジャーバトン

しね
グラさん(擬)


全身描いてたけど気に入らなかったから消した^p^←
頭にお花がついとります、てかお花が好きなんだ家の子は 

頭にはお花持ったねずみさんが居ります こいつがお友達(な・・なんか可哀想だな・・;;

本当はもっとお花頭に飾ったり髪の毛長くしたりしようかとか考えてたんですが
あまりに女の子っぽくなって没(そりゃな


どんな子にするかとかは2、3ヶ月前から既に考えてたんですがなかなか描けなくて
やっとこさ今日描けたっていう・・
こんどはもっとしっかり描いてやるからな・・何時になるかわからんが←


あい、以下追記でバトン 清谷さんいつも有難うございますー^^vv
>>続きを読む
バトン | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »