2012/09/17

物語はまだ終わらない

りなした
表紙


いやー台風すごい!!雨凄い!!風すごい!!家が揺れる!!
家の裏の木が倒れました 自然の力ってすごいねー


上の絵ですがリナシタ表紙です、お披露目です 
色々悩んだ結果こんなのになったよいいのかなこんなので

二冊目は中身も表紙も裏表紙も出来てないって言うひどい感じです内心焦ってます(^p^)あばば

でも明後日までには仕上げたいので急いで書上げます
やるんだ音の旗。!!お前ならできる!!!(暗示)

あと今日サークルチケットの発送メールが届きましたやったー!!
これでスペースも分かるねやったね!!

二冊目が出来上がったら支部にお品書き上げたいと思います
さあ・・・この2日間が勝負だ・・・ざわ・・・ざわ・・・

拍手ありでしたー!!がんばります!!
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/17

初夏

なかさゆ!
ナカサユ


初めてサユリちゃん描きました楽しかったー!
コンビっていいねー

明日からまた一週間はじまるーよーうああーー(^^^^)

今週一週間はオール遅出だわある意味ラッキーかも・・・!
(遅寝できるし・・・!)

なんか色々めんどい書類があるので書かねばナー・・・
アイス食って頑張るるる

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/06/03

だめだよだめだよそこにいちゃ

ててとと-
黒い森には 悪い魔女が居るらしい


ソナチネトロニカやっとこさ解禁できました
最後いきなり早くなるの怖いです最後までどきどきしながらプレイしてます

あとやっとマイ車が届いたのです~パチパチ!!

明日近場まで運転してみよう!! 頼むから晴れてくれよな・・・

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/05/25

わーい

おりじ
おりじなる


明日やすみだー!やったー!

仕事帰りに息抜きにポップンやったらエレジイ2できましたやったね!
しかしマダロができな・・・い・・・;

明日いっぱいお絵かきするんだー!

今日は・・ゆっくり寝よう
イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/28

やれ嬉しや

つくって20!!!!
20に送った奴

親のPCから失礼。
絵が無いとなんかさびしいと思って・・←

使える時間が限られているので手短にいきますぞ^^


あああ・・デジタルお絵描きしたい・・
いつになったら直るのやら(メソメソ(nωn)

なんか最近いい事続きで何だこれは・・なんかあるのかな

黒蜜氏がなんかお引越ししたみたいんで近日中に突撃したいです。
(黒蜜ー、モンハンしよーぜー!←)

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/03

うふふっ

がっしゃん
マサムネのマントは何でも入る・・多分


武器とか小物ががちゃがちゃした絵がずっと描きたかったのでやっとこさ描けたのですが無機物を描くのはやはり慣れない・・ッ!!;;

もう少し練習してから描けばよかったかなあ・・


昨日は食事会本当に楽しかった!!
久しぶりにあった友達はお別れした時と変わってなくて凄く嬉しかった

ご飯食べながらわいわいお話・・幸せでした、楽しかった!!
またいつか行きたいなあ・・(n´▽`*)

明日は部屋のお片づけをしなければ!!

拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!

イラスト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »