2010/06/14

うげげー

tgttgt.png
なにがあった←


本日の睡眠時間2時間^p^←
いや、4時過ぎに寝て6時起きだからもっと少ないか・・?;;


ちょいと汚い話になるので反転 苦手な方も居られると思うのでね;


いやね、昨日の12時過ぎからなんか急にお腹が痛くなったんですよ
最初は我慢できるかな?位の痛さだったんで気にせず寝ようと寝返り打った瞬間からもう痛いの何の←!!
これは今までに経験したこと無い痛さでして・・(泣)

それから痛みに耐えながら明日は大切な授業があるから早く寝なければと頑張っては
みたんですがまぁ痛みの半端無いことorz
1時半まで呻きながら体位変えてみたりお腹抑えてみたり・・
出来ることはやったんですが悪化する一方(アホや

気が付けば2時半 ついに吐き気まで込み上げてくる始末で軽く涙目←
まだ姉が起きていたので助けてくれとHELPを頼んだ所・・(←何故英語

姉:なら吐けばいいんじゃね?

姉論では吐けば大体すっきりするらしい ちょっと待て^p^お前と私は違うんだよ!!?
まぁ結局吐きました←(というか吐かされたorz)

でも何も変わらなかったよ!!!^p^;ただ吐いただけだった!!痛みは健在←
その後また寝てはみたが痛みが勝って眠れないんだこれが;;
しばし吐き気と嘔吐を繰り返してたら疲れて寝れた・・(空が少し明るいし・・orz

汚い話お粗末!!orz


出来れば今すぐ寝たい!!布団にダイブしたい!!←
てな訳でもう今日は安静に寝るよ・・ぐすん・・なんか悪い事した罰かなぁ・・´・ω・`


以下コメ返信 嬉しくて軽く涙目
>>続きを読む
叫び | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/06

このクソミソカスがああああ!!!

取り敢えず←・・・

・・・本日はなんか・・もう・・

以下Hさん宛てのコメ返信もとい懺悔タイムです←


拍手ぱちぱちありがとです・・へへへ・・orz


ああ・・また明日学校・・帰るの推定8時半・・て・・お前・・orz
第一回目の授業外部講師とか・・なにそれ美味しいの?

パンプス履きにくいわ歩きづらいわでもう・・なんかもういいや・・←

なんでこんなに迷惑かけてしまうんやろ・・泣きながら寝ます・・←
>>続きを読む
叫び | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/06

ハッピーバースデー俺

12654496.png
そういや今日自分誕生日でした^p^

朝学校行って友達からおめでとーって言われてあっみたいな感じでした←
学校一時間仮面ライダー好きの友達の語り聞いてた・・(何しに行ってんだ←)

というか皆様本当に有難うございます!!!!!!><
誕生日絵を描いて下さった方、コメントを下さった方、手ブロでハートを下さった方etc・・・
もう本当に感謝です><///泣くかと思った・・しかしこらえt・・・ぐすっ・・;ω;

この場を借りてお礼申し上げます!!!><
本当に有難うございました!!!^^vv

白バニラさん>日記でのお祝いの言葉有難うございました!!^^vv

以下コメント返信です
>>続きを読む
叫び | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/05

やったあ!!!

1265377064964249.png


PSPポップン買いましたーーー!!!vv(というか買えましたvv)
最後の一個だったんだぜ!!

今のところ5ボタンで14最高かな・・?


以下ネタバレ


もう神が可愛い!!!!!!!^p^vv
18の新曲が入ってた!!!ユーリの!!すげえかっけえ!!!!!!
でもアッシュとスマが居ないよ・・ユーリソロかよ・・二人も出してくれればいいのに;ω;

!!!!!!!!てかカルマのキャラが神・・・だと・・・!!!????<●><●>
うわあああああああ///ってきりニャミミミどっちかだと思ってたらまさかの神!!!!
ごっちゃんです!!!アンセム神!!!!!うわああああ///

明日学校だけどちょ・・やろ^p^←
皆可愛いよ・・はぁはぁはぁ・・・vvでも同時押しができない・・・くそー・・

凄く楽しいから皆・・買いな!!!←
叫び | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/03

PSPから

PSPから更新してみる・・ 出来てるのか?てか文字打つの面倒くさいな;; 


=======================================

うわああああああああああああああああああ!!!!!
ままあああああああああああああああああああ・・マジかaaaaaa!!!!

4月1日からBUMP新曲「魔法の料理 ~君から君へ~」(←!!!)がNHKのみんなのうたで
放送開始・・・・だと!!!!!!!!!!!??????????
うわあああああああああああ!!!!すっげえ嬉しいいいい;ω;うわあああ///テンション半端ねえ!!!
絶対見る!!!!!!うわあああああああ///(うるせえ)

タイトルが!!!!///これ歌詞めっさ気になる!!!!
魔法の料理とか・・メルヘン・・・アッシュが過った・・・^p^←
らんらん♪楽しみだなぁ・・vv
BUMP自分の中でずば抜けて一番好きなアーティストだからな^w^vvわくわくわくわくvv

・・・PSPできてたんだ・・すげ・・;;
叫び | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |