2012/05/13

あーきゃすぱろ
ぱら☆いぞネタ


キャッスルくんは砂で出来てるし死なないけどご飯は普通に食べますよという妄想・・・
しかし好きなことが砂のお城作り・・・ってかわいいですね・・・

アンソロ用の漫画はちまちまと進んでおります
描くのたのしいよー!!

さてさて明日は夜勤があって夕方から次の日の朝まで勤務・・ってことになるみたいで・・・
(わああ・・・初夜勤だあ・・・)

明日はゆっくり休んでいっぱい寝たいと思います←

大丈夫だ・・これを行けば明け休み・・・だ・・・
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/07

おおおよかった・・

どげざ
土下座!土下座!


おかん良かった・・
それほど大事では無いようで一安心です・・あぁ良かった・・


ポップン20始まりましたねー

私はまだ未プレイですが近々ゲーセンに行けそうなのでわくわく

眼鏡ツインテの白衣姿の女の子がめっちゃ気になります 研究員・・?
(眼鏡に素早く反応←)

あとは明日で試験が終わるのでガンバる

今日なんかあったかな?

ああ・・お昼食べたとこのウェイターの兄ちゃんがわっくぽかった(aωc)
おしまい

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/26

ゆっくりしすぎた結果

いえーい
エージェントの得意技>土下座


お久しぶりです
PMP2が楽しすぎて更新出来なかったわけじゃ決して・・((


PMP2!!あさきの新曲!!!がやばすぎる!!
なにあのキャラ!!可愛すぎる!!曲も格好良過ぎるあさきーー!!

あとALTダークネスがかなり自分の中でツボだった
(ダウンロード曲ね↑)

ALTとジズの組み合わせ・・悪くない・・寧ろアリだぞこれ!!
曲好きすぎて連続プレイしてます


パーティモードは色んな曲が出来て楽しい!!
早くも私はもう完走しましたがラスト感動した 神・・!!

あまりネタばれはしたくないので感想は此処まで!!

(今マイキャラはタイマー使ってます。タイマー可愛いよタイマー!!)

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/16

下らない事を考える天才

わくてか
神>私 マサムネ>T氏  実話


僕ですー
生ワサビを鉄火巻きに大量にかけて食べたら大変なことになりました

幾らワサビが好きでも良い子は真似しちゃいけないゾ!!


変わった事といえば就職場所内定たと今日合格通知が来ましたうおおー!!
はああぁぁー・・取り合えず一安心です・・;;良かったあぁ・・

そしてテストが終わりました 色んな意味で←


あと少しやりたいことがあるのでそれやったら寝ようかな
拍手ありがとーございましたー
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/09/25

馬鹿者ぉ!

ぎじまさ
つまり貴様は馬鹿の中の馬鹿なのだ!!  Σ(●ω;`)

お彼岸ーな訳でばあちゃんが作ってくれたおはぎを食べました
甘くて美味しいー!!

天庭Hクリアしたぞー!!やったぞ!!33!!
あと弐寺!!蛇神しました EXはまだ解禁されてないんですねー・・

指は宇宙みたいでなんか綺麗だった 星座!!

ダンデライオン入っててびっくりした 嬉しすぎるぞこの野郎!!
女々しくても嬉しかったな金爆!!

さてさて来週と来月にテストがありますな・・うーわー・・


あとなんか志望した所希望人数を大幅に超える人が応募してるとか・・
やばいよ・・受かるかなぁ・・こええよ・・((∵;))

漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/02

ぶんしゃかぶーん

あついねん!
うわああああああー


今時の若者はベビーパウダーの事を天花粉と呼ばないのか・・oh・・


夏休み2週間あるんですが莫大な課題を頂きました もぐもぐ

1000ページ近くある問題集を2週間で最低2回解けと・・!!
殺される・・課題に殺される・・!! それに加えてレポートetc…

まぁ受験生なので仕方ないっちゃ仕方ないんですがね


今年の夏は宮崎県にお住まいのリボーンクラスタのKちゃんと遊べる事になりました!一年ぶりのオフですな!わっくわっく
ポップンも駆け出しですが知ってるという事で色々お話したいデス


あとは15日に成人式があります やったね音の旗。も大人の仲間入r((

あとは姉とプチ旅行に行ける事になってわくわく
課題もあるけどその分楽しみが凝縮されてるのでやる気も違います


それにしても暑いな・・うーむ
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »