2017/08/12

あついですね

orutoo.png
オフ

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先月はJBお疲れ様でした!!
新刊が二冊とも完売したので本当・・・みなさまに感謝です

私の部屋はクーラーが無く、毎年扇風機で暑さを凌いでいるのですが今年はえらい暑くてこの夏だけで3回ほど熱中症になりかけました。水分取ってても駄目なモンは駄目なんですね~

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/06

うわーっ

07.png
ぎゃーーー

一冊目はなんとか脱稿しました
二冊目めっちゃがんばってます、今週中・・・は無理かな。

雨と雷がすごいです
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/18

暑くなりましたね

5ZuqPu6Z.jpg
銀閣寺

お久しぶりです

ちょっとリアルで色々トラブルがありまして心がしんどかったので先日一泊二日で京都旅行へいってきました
突発で考えた旅行でしたが、ずっと行ってみたかった伏見稲荷にお参りにいけたのでそれだけでも大満足です。(写真は銀閣寺ですが)京都は10数年ぶりでしたがやっぱり・・・よい・・・!

7月のイベントに向けて原稿頑張ります!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/12

5月!!!!

verseus2.png
グレンさん~~!!

お久しぶりです  大分暖かくなりましたね
下の記事みたら雪だるまの写真があって時の流れの速さを感じました

少し早いのですが母の日が近いのでお母さんにプレゼントをあげたら喜んでくれて嬉しかったのが今日のハイライトです。
お返しにゾウもらいました ゾウ

なんか家でボルテができちゃうという素敵な取り組みが始まっているので楽しみです
これで仕事の後でもお部屋でゲームが出来てしまうの・・・!?わくわくです

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/04/07

お久しぶりですワーー

nova3.png
3Pカラー

お久しぶりです、放置気味ですみません

4月になりましたね・・・!はやいー
毎年桜が丁度満開を迎える頃に雨が降ってしまい、晴れた日にお花見が出来ないのが悲しいです
(去年撮った写真を見返したら曇りでした・・・)

モンハンXXを姉やフォロワーさんに協力してもらいましてG級開放したり、相変わらず音ゲー楽しみつつ仕事でひいひいいってます。あんまり生活は変わりないです

夏にまたイベント出る予定なので、少しずつ原稿もすすめたい・・・!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/02/09

JB10

jb10.png
でます~~~!!

明後日です!!よろしくお願いします
お品書きは支部かツイッターにアップしています

何か大寒波が来てるみたいで飛行機飛ぶか心配です・・・;;
晴れますように・・・;;;;
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »