2017/11/19

さっむい

wwwwww9.png
グレイスちゃん

寒いですね!!家は昨日からストーブを出しましたよ

11日はアルティメットガクエンサイいってましたー!!楽しかったー!!
ビートまりおさんのHelp me,ERINNNNNNでめっちゃテンションあがってうおーってなったら腕と喉がやられ飛び跳ねまくって膝を痛めました(老いを感じた)

いつもゲームでプレイしながら聴いてる曲を間近で聴けて本当に楽しかったです!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/31

はろはろ

hallo.png
はわわ

ハロウィンですね 
私は特になにもしてませんがお店や商品がハロウィンテイストなのはみてて好きです^^

そろそろ2月に向けて原稿をせねば・・・思うだけ・・・いや、しましょうね、します・・・
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/10/03

秋です!

kinokoo.png
きのこ狩りンデ先生

秋ですね。は、はやいーー!!
先月スペースワールドに行こうとしたんですが、電車が運休になってしまったため行けず・・・;;;

大分涼しくなってきましたね
今が一番すごしやすい時期かもしれない
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/09/11

ミュゼカ
ヴァニイちゃん

最近QMAが楽しいです 
なんでこんなにはまったのかよく覚えてないんですが多分セリオスくんの所為ですね

9月ですね、秋ですねーー!!
・・・・早くないですか

今年でスペースワールドが閉園してしまうので今月遊びに行く予定です
あと明後日他職場体験なのでがんばります

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/08/12

あついですね

orutoo.png
オフ

ちょっと時間が空いてしまいましたが、先月はJBお疲れ様でした!!
新刊が二冊とも完売したので本当・・・みなさまに感謝です

私の部屋はクーラーが無く、毎年扇風機で暑さを凌いでいるのですが今年はえらい暑くてこの夏だけで3回ほど熱中症になりかけました。水分取ってても駄目なモンは駄目なんですね~

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/07/06

うわーっ

07.png
ぎゃーーー

一冊目はなんとか脱稿しました
二冊目めっちゃがんばってます、今週中・・・は無理かな。

雨と雷がすごいです
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »